人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌ただしい春 その5

娘の引越しで、福井に来た2日目

オット・娘・次男そして私の4人で
パンパンの荷物を車に積み込んでやって来ましたが
ちょっとした家族旅行みたいで、けっこう楽しい

今日までの配送が間に合わなかったものもありましたが
だいたい準備が整って、なんとかスタート地点に立つ事が出来ました

オットと娘が、最後の大物の冷蔵庫を調達しに行っている間
私と次男は、近くの公園で春を満喫してました

慌ただしい春 その5_f0332332_03563857.jpg

慌ただしい春 その5_f0332332_05483016.jpg

まだまだのんびりとしていたい所ですが
そろそろ帰らなくては・・・
名残惜しいのですが、春いっぱいの福井を後にします

「バイバイ!!」元気にマンションに入っていく娘
姿が見えなくなると、涙が出てきました
次男も後ろ座席で泣いてます

うれしい春・・・
淋しい春・・・
Commented by ロシアン at 2016-04-05 13:18 x
もらい泣きしました(p_-)
(ママは淋しくなるけれど)お嬢さん、おめでとうございます。
Commented by makotaguglee at 2016-04-06 19:35
> ロシアン様
ご無沙汰です!!!コメントありがとうございます♡
うん・・・・・・しばらく泣いてました
自分自身も大学入学時に家を出ましたが
たかだか各停でも2時間、新幹線なら1時間かからない距離
今回は新幹線使っても4時間、やっぱり遠さを感じますね
つくづく、子離れは思う以上に難しい・・って感じですよ
Commented by sinco1111 at 2016-04-07 06:31
この記事読んだら、わたしも泣いちゃった💧
どこのおうちも、お母さんの子供loveな気持ちはおんなじですものね、寂しくなりますよね、そりゃあ、、、

弟くんも泣いちゃったなんて、よけいに悲しいね、

お兄さまもひとり暮らし、お姉ちゃんも居なくなって
弟くん、ほんとに一人になっちゃったね、
兄弟三人居たのに、一人はさみしいですよね、

お姉ちゃんはひとり暮らしでもしっかりとやっていけそうな しっかり者さんみたいだから
心配ないですね❗
Commented by makotaguglee at 2016-04-07 17:32
> tomo様
コメントありがとうございます♡
いやぁ~想定外・・・というか
涙が出て出て、止まりませんでした
しばらく、運転当番ができなかったわ(._.)(..)
後部座席を見ると、次男もポロポロポロポロ涙をこぼしてて
そっちの方が泣けたかな・・・
しばし、淋しさとお付き合いしなきゃね・・・
by makotaguglee | 2016-04-05 04:05 | 日々の出来事 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako