人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌ただしい春 その3

娘の引っ越しが迫っています
大きなものは除いて、必要かなぁ・・と思われるものは、ほぼ購入しました
でも、平日は全く何も出来ません
ただでさえ、年度末の慌ただしさの中、疲れ切って帰宅
そしてバタン・キューな日々・・・

せっかく桜が咲き始めて見ごろを迎えているというのに
通勤途中にある大学の桜を、車の中からチラッと見るくらいです


慌ただしい春 その3_f0332332_21475692.jpg

高校生の時は学校からの帰り道、
桜を見ながら、今日はこの道、明日はあっちの道、その次は・・・と
自転車こぎこぎ、通学お花見を楽しみました
思わぬ道を見つけたり、隠れ家的な場所の桜を見つけたり楽しかったなぁ・・・

今年は思うように桜を楽しんでない!!!と嘆いていたら
次男は公文教室に行く途中、自宅近くの公園でパチリ!!


慌ただしい春 その3_f0332332_21371328.jpg

娘は小学校の桜をパチリ!!
LINEで送ってくれました! Thank You so much !!!


慌ただしい春 その3_f0332332_21371776.jpg

















慌ただしい春 その3_f0332332_21370664.jpg


















明日はいよいよ、娘の引越です
荷物積んで、娘・オット・次男と私の4人で車で出かけます

福井県のみなさーーーーーーーーーーーん!!!
そして、恐竜さーーーーーーーーーーーん!!!
どうそよろしくお願い致します(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
Commented by 19675y at 2016-04-02 06:12
おはようございます!!
もう~~出発されたのかしら?
十分お気を付けてお越しくださいね。
のんびり、ゆったり過ごせるところです。
素敵な学生生活が送れますように。。。。。
Commented by sinco1111 at 2016-04-02 11:40
そうでしたのね、娘ちゃんは福井県に住むのですね🎵
わたし、行ったことないかも❔
新しい土地で、新しい大学生生活。
何もかも新しい生活道具……
娘ちゃん、桜のように、素敵に咲いてほしいですね🌸
Commented by nekoziro_san at 2016-04-02 21:29
こんばんは。
いよいよお引越しですか。
どうか安全運転で、お気をつけて!
Commented by makotaguglee at 2016-04-04 05:29
> マリリン様
コメントありがとうございます♡
そして色々と教えて頂いて感謝!!!!!!です
引越しとは言え、家族旅行のようでした
楽しかったです(^_-)-☆
Commented by makotaguglee at 2016-04-04 05:31
> tomo様
コメントありがとうございます♡
なんとか新生活の準備が整いました
さてさて、どんな展開になるのでしょう?
長男よりしっかりしている娘なのに
すっごく不安なのはなぜ????????
どうにも、こうにも心配が耐えません(~_~;)(~_~;)
Commented by makotaguglee at 2016-04-04 05:34
> ねこじろ。様
コメントありがとうございます♡
行ってきましたよーーーーーーーー
500km×2 !!!疲れました(+_+)(+_+)
でもおかげ様で、娘の新天地でのスタート準備が整いました
さてさて、どんな毎日になるのでしょう・・・・(≧▽≦)(≧▽≦)
by makotaguglee | 2016-04-01 21:59 | 日々の出来事 | Comments(6)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako