人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちごはん。。。気が抜けちゃった編 (*´▽`*)

やっと、やっと、やっと受験が終わり行き先が決まり
ホッとして気が抜けてますが、お弁当・・というかお昼ごはんは
必要なんですね、相変わらず(+_+)


おうちごはん。。。気が抜けちゃった編 (*´▽`*)_f0332332_20471820.jpg
  合格発表の翌日の3/21
  早速、オットと娘は
  現地へ
  とにかく、早く住む場所探さな!!
  朝、6:30の電車&新幹線だったので
  お弁当ではなく、朝ごはんです

  冷めても絶品!ホットサンドと
  卵サンドの車中用、朝ごはんです








  おうちごはん。。。気が抜けちゃった編 (*´▽`*)_f0332332_20472119.jpg
 3/22の娘のおうちごはん
 
 ただでさえ、遅い時期の
 合格発表で、新生活への準備が
 間に合うかどうか・・なのに
 予備校の先生への挨拶
 高校への合格報告
 部活の顧問への報告・・・
 まーーー娘の忙しい事


 とにかく必要なものを
 早くまとめなさい!!!!!!




おうちごはん。。。気が抜けちゃった編 (*´▽`*)_f0332332_20472553.jpg
   3/23のおうちごはん  
   久々に終日、家にいたらしい娘
   私の仕事も年度末で忙しく
   今日の次男の公文教室のお迎えは
   娘にお願いしちゃいました
   ・・・と言っても免許はないので
   自転車で、教室に行き
   娘と次男でまたまた、自転車で帰宅という感じ
   
   娘も保育園から6年生まで
   お世話になっていた公文教室
   やっと先生に合格報告ができました!!!
  




おうちごはん。。。気が抜けちゃった編 (*´▽`*)_f0332332_20472824.jpg

3/25の娘と次男のおうちごはん

春休みなのをいいことに
惰眠をむさぼる二人・・・
起きても来ない!!

しゃーない、お昼を置いて出勤です
ちゃんと食べてよーーーー







ちょっと私も気が抜けてた1週間でした(>_<)(>_<)
Commented by yukadiary at 2016-03-28 21:48
こんばんは^^

コメントを頂いていたのに
コメントが遅くなってすみません!
あらためて合格おめでとうございます^^
若いって寝れるってことですから(何か違う)
私は休日も早起きです^m^
ちょっとおばあちゃん化してます^^;;

色々忙しいのですね~~
皆さんのブログを見ていて思うのですが
ホント、お母さんたちって自分のこと以外の用事も多くて
とても忙しいですよね!
今更ながら、母に頭が下がります。
Commented by makotaguglee at 2016-03-28 22:56
> YUKA様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
そうなんです、かーちゃんは忙しく慌ただしくたくましいのです(≧▽≦)
それでも、だんだん1人2人と
自立が始まっていくと、うれしいやら淋しいやら、なんだか複雑で
あれだけ「1人になりたーーーい」「自分の時間がほしーーーーい」と
叫んでいたのにね・・・と振り返っちゃいます
Commented by saboi40 at 2016-03-29 18:14
makoさま

お嬢様の大学合格おめでとうございます‥・嬉涙

そうですよね~ドタバタ劇ですよね~。
でも、嬉しいドタバタはなによりです。

娘さんもあと数日!?えっ!???
あとほんの少しの時間!!!
母の味と母の愛情を噛みしめるんですね。

忙しくしている方が寂しさを紛らわせるのにいいのかしら・・・。

Commented by 19675y at 2016-03-30 00:46
こんばんは!!
準備進んでますか?
新生活~色々準備が大変ですよね。
お店の情報などいつでもお尋ねください!!
わが家も、寮生活が終わったので、
台所用品など準備しなきゃいけないのになぁ~まだ全然!!
Commented by makotaguglee at 2016-03-31 21:24
> saboi40様
こんばんは!!ご無沙汰してます!!
お元気ですか??ニャンちゃん達は元気そうですね(^_-)-☆
ありがとうございます!!お待たせしました~状態です
もうドタバタを通り越して、死にそう・・・
家に帰っても疲れて、ソファーで寝ちゃう日々
全く引越し準備出来てません・・・というか
自分でやんなさい、娘!!!っていうのが本音ですよーーーー
入学式×3人分が終わらないと、私の通常の日々が戻ってきません(~_~;)(~_~;)
やれやれですぅ・・・
Commented by makotaguglee at 2016-03-31 21:48
> マリリン様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
慌ただしいですねーーーーーーー
仕事で疲れ切って、もう寝に帰るだけ
必要なものは、ほぼ購入しましたけど
なんか、あれもこれも忘れてる!!って気がして・・・
でも、なんとかなるでしょう!!親は遠くからヤキモキするだけです
・・・と、言い訳してます(◎_◎;)(◎_◎;)
Commented by winwinfoods at 2016-04-03 14:31
こんにちは!
お久しぶりです(かなりご無沙汰しております)。
ブログから少し離れておりました!
ゆるゆると復活予定です。

忙しそうなのが拍車をかけて迫ってきてるかんじ?笑
でも、食べるコトは時間がくればやってくるし、ママさんは作るのも大変だけど、食べてくれる人がいる事の幸せっていうのもあるから頑張れるよね~。いや、頑張りすぎず頑張って♪♪
Commented by makotaguglee at 2016-04-04 05:37
>うりぼう様
ご無沙汰してました!!!お変わりないですか??
コメントありがとうございます♡
実は心配してました・・・あれ??具合でも悪いのかなぁ・・って
おかげ様で、さらに多忙体質に拍車がかかってますよ(≧▽≦)(≧▽≦)
慌ただしい春を迎えています
私にしては珍しく、元気の素が在庫不足になってます
by makotaguglee | 2016-03-28 21:15 | お弁当 | Comments(8)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako