人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分だけいいなぁ~(~_~;)(~_~;)(~_~;)

3/16は、娘の親友のTちゃんのBirthday
朝から遊ぶ!!と娘は張り切って計画を立てていました
朝は「コメダ珈琲」で食べ(聞いた事あるだけで、行ったことないぞ~)
そのまま、さいたま新都心で遊ぶって言ってましたねーーー
なんとなんと!!!
いいなぁ・・・・
母はその日は会議です(>_<)(>_<)

会議で時間が取られる分、通常の業務は嵐のような勢いで片付け
会議に向かう車の中で、サンドイッチをパクつき
会議の席は下位の方だし
支社長にまた指されちゃうし・・・

そんなこんなで、母が四苦八苦してる時に
娘はこんなに旨そうなものを・・・・・
うらやま!!!!!!!!!!!!!

自分だけいいなぁ~(~_~;)(~_~;)(~_~;)_f0332332_22384847.jpg
自分だけいいなぁ~(~_~;)(~_~;)(~_~;)_f0332332_22385364.jpg
              ⇧ 夕食も美味しそう (*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
Commented by sinco1111 at 2016-03-19 06:53
コメダ珈琲店、いま、流行ってますものね、我が家も最寄り駅にコメダ珈琲があるので行ったことありますけど、バナナが乗ってるパンケーキ、ここに乗ってる生クリームの量が半端ないですね、
かなりスリムな娘ちゃんだからよいですけどね🎵

あんなに長く、受験勉強頑張っていたのですものね、いまは、思いっきり遊んでくださいって、そう思いますよね、、、
Commented by 19675y at 2016-03-19 10:59
コメダのシロノワールですね。
うちの子供たちも大好きです。
このタイプと同じようなのが、ココスのココッシュ。
こちらも美味しいです。
最近のコーヒー店いろいろワクワクがいっぱいです。
そうそう~お嬢様、福井にいらしてたんですね。
私、秋田の方かと思ってましたわ!!
それとそのパスタのお皿~うちのお店でも使ってます!
Commented by makotaguglee at 2016-03-19 18:39
> Tomo様
コメントありがとうございます♡
女子2人で楽しんだようですよ
確かに重圧から解放されたので、遊びほうけてますよーーー
大丈夫なのか???って感じです(+_+)(+_+)(+_+)
Commented by makotaguglee at 2016-03-19 18:45
> マリリン様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
おお!!美味しいのですね!!
私も行かねばっと思っているのですが、なかなか・・・

そうそう後期は福井へ、前期は秋田へ・・というか
前期は東京会場だったので秋田を志望すれど、現地には行かずでした
残念ながら、前期にご縁がなかったので後期を受験したのですけどね
前泊したので、前日と当日とプチ観光もしてきたようですよ
恐竜が一杯!!!!!!!!と騒いでました!!!(≧▽≦)(≧▽≦)
by makotaguglee | 2016-03-18 22:45 | 日々の出来事 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako