人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かだ~~ (+o+)(+o+)(+o+)

日曜日に長男が久々の帰省
いやいや、うるさいのなんの!!!
兄・妹・弟の3人が揃うと、なぜこんなに賑やかなんでしょう・・・
既に私の疲労が始まっています"(-""-)""(-""-)"

朝は(小学生の次男を除いて)起きてこない!
ランチはもちろん、必要!!
そして夕食も当然、食べる!食べる!!食べる!!!

大学入学を機に、長男は家を出ていますが
本来は、こうやって3人揃っていたのね、なんか不思議です

今晩は長男は友人と遊びに行き
娘も親友の誕生日なので、出かけてしまい
次男と私の2人です
(水曜日はオットが帰宅する日なので)21時過ぎにオットが帰宅しましたが
静かですーーーーーーーーー(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)


静かだ~~ (+o+)(+o+)(+o+)_f0332332_00200597.jpg


カウンターキッチンに飾ってある大好きな写真
今から12年も前かな??
せっかく3人揃ったので、同じ和室で(そうとう窮屈そうです)同じポーズで
記念写真を撮りました
最初は「え?」なんて言ってたけど
ちゃんとカメラに収まってくれて、Thank You!!!!

                            instagramにupしてます   

Commented by sinco1111 at 2016-03-16 22:58
いま、流行ってるよね
昔撮った写真と同じポーズで、もう一度取り直すの🎵

素敵❗❗、子供さん、みんなでやってくれて
いーな、いーな
私も、いつか、やろーっと☺
Commented by deeeep_breath at 2016-03-17 20:49
素敵ー! とってもいいですね☆
やっぱり家族っていいなぁと思わせていただきました。
家族写真、私も、もう少し飾っておこうかな。
時間がたてばたつほど、思い出深くなって良いですね^^
Commented by makotaguglee at 2016-03-18 23:12
> Tomo様
コメントありがとうございます♡
そうなの???はやってるの???
そっかーーーー
だからオットがやたらと、昔の写真を引っ張り出して
撮りたがったのか!!!
けっこう面白いですね
時間の早さを痛感してます
Commented by makotaguglee at 2016-03-18 23:17
>アカシヤ様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
けっこう家族写真、飾ってるんですよ
主に子供達が小さかった頃のなんですけどね
最近のはないかなぁ・・・
1番最近でも、4年前のハリーポッターを訪ねて出かけた
9と3/4番線での写真です
だから久々に、昔と今とを対比して撮ってみて
面白いなぁ!!って思いました
おススメですよーーー(≧▽≦)(≧▽≦)
by makotaguglee | 2016-03-16 22:00 | 日々の出来事 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako