人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘とフラフラ・・・その3

またもや娘とフラフラ・・・その3です

まだ何か必要ですか?????
元来ケチな私は、もうビビりまくりですよーーー(>_<)(>_<)(>_<)
進路が確定してないので、家電製品やら家財道具やらはまだ決断出来ません
(大学生になったら、もれなく家を出るはずの我が家・・・
なんと進学先によっては自宅通学が可能な大学がありました(+o+)(+o+)
大学生は出ていくものと思っていたので、その事実に愕然としている私です)

さて今日は、靴・・えっとハイヒールというかパンプスと言うか
入学式用スーツの時にあわせる靴を探しに行きました
スーツを買った時に、出会いがなく諦めて帰り
成人式の着物を選びに行った帰りに探そうとしたら
ストッキングはいてくるのを忘れた!!!
な・にーーーーー???

やっと本日、パンプスと出会えました
(3件目でやっと、納得のいくものがあったようです)


娘とフラフラ・・・その3_f0332332_15584530.jpg
えっと、後ろに隠れてるのは私のです・・・・・ドサクサにまぎれて(..)(..)(..)

やれやれ、これで入学式は出られますね
いったいどこの入学式になる事やら・・・★ドキ★ドキ★★★



娘とフラフラ・・・その3_f0332332_15583657.jpg


娘と出かけると、ついついパトロールに励んでしまいます
特に家↔予備校の毎日だった娘は
ご近所の変化に疎く
「え???こんな所にお店??」「え?あそこつぶれたの??」
などなど、コメントに大忙しです

今日は、比較的最近できて気になっていた
バームクーヘンのお店へ行ってみました
すっごく美味しかったです!!!!!
Commented by sachiyo88heads at 2016-03-16 09:07
いろいろ、準備が大変ですね。
でも、嬉しい出費ですね(^-^)v
Commented by makotaguglee at 2016-03-16 19:19
> さちよ様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
泣く泣く(>_<)(>_<)出費してますぅ~
もともとケチでお買い物が苦手!!
パッと見てパッと買っちゃうタイプなので
あれこれ悩まれると、キーーーーーーーーってなっちゃうの
この先、あと何が必要なのかしら。。。。。。。
Commented at 2016-03-16 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinco1111 at 2016-03-16 22:55
makoさん、またまたパワフルなお買い物ツアーでしたのね🎵
いーな、いーな、女子を持つママが羨ましい私です🌟
うちの次男には、いまだに入学式スーツなんて、買っていないのに、準備が凄すぎる❗❗
makoさん、ケチなのね~☺素敵❗❗

わたしは、いっつでも大盤振る舞いで、お金ないのに、だよ(笑)
お金のない人ほど、大盤振る舞いで
ほんとうは持ってる人がケチなんだって、ずーっと前から思ってます🎵

パンプス、新調されたのね、素敵❗❗
Commented by makotaguglee at 2016-03-18 23:05
> Dear key comment !!
Thank you for your warm comment, I miss you too !!
I want to see you again !!!
Commented by makotaguglee at 2016-03-18 23:09
> Tomo様
コメントありがとうございます♡
女の子とのお買い物は、確かに楽しいのですが
私、根っからのケチなのでホント、マジでキツイ時があります
でも必要なものなんだものねーー買わなあかんし・・・
今回はドサクサに紛れて自分のパンプスも新調したから
まぁ★いっか(≧▽≦)(≧▽≦)
小学校の卒業式は体育館内ですが
謝辞を読むので、スリッパじゃなくて靴はくのよ
控えめの低めの必要!!と思って買っちゃいました!!!
by makotaguglee | 2016-03-15 21:30 | 日々の出来事 | Comments(6)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako