人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げしました!!!

27年度、残す所は卒業式のみとなりました
小学校の卒業式で読む謝辞は下書きをして、担任の先生に提出
学年主任の先生や校長先生にも見て頂き
とりあえず、OKを頂きました
あとは清書と練習ですが、これが何度やっても泣けちゃうんですよ・・・
涙はまぁ想定内ですが、ハナミズが・・・
とにかく本番、頑張りまーーーーーーーーーす(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

土曜日はPTA役員の「お疲れ様」の打ち上げ
そして日曜日は、娘の受験がすべて終わって我が家の「お疲れ様」打ち上げ
打ち上げ三昧の週末でした

飲み放題だったので、飲んでばかりだったPTAの打ち上げ
でも、こんなにもPTAについて熱く語りあうのは初めてかも!!
みなさんの学校を良き方向へ!!子供達をもっと良き方向へと願う気持ちに感動でした
打ち上げしました!!!_f0332332_15582957.jpg





























                           そして我が家の打ち上げは
                           どこへ行こうか悩みましたが
                           結局、しばらく行ってないねぇーーーと
                           とんかつ屋さんへ行きました!!
打ち上げしました!!!_f0332332_21200017.jpg





























どうしよう(+_+)(+_+)
どっちの打ち上げも、食べ過ぎ!!!です
Commented by sinco1111 at 2016-03-15 02:24
週末に連チャンで打ち上げだなんて❗❗
makoさん、またまた、パワフルでしたねーーーー✨
でも、そーよ、そーよ、あの長い間 受験競争を闘っていた娘ちゃんに、お疲れ様会はしてあげたいですものねーーー🎵
お兄さまも帰ってるのですね、弟くんがはしゃぎたくなる訳ですよね、
いつもblogの記事読んで、優しい優しいお兄さまなんだろうなーって想像してます。

やはり、子供が三人揃うのは、嬉しいですよね、
役員の打ち上げ、盛り上がるよね、私も去年は次男の高校で、3年間役員をしていて、卒業式あとの謝恩会では本部役員として、謝恩会のことをずーっといろいろと企画していたので、その本部役員たちとは、ものすごーく仲良くなりました。
今度のね6月にね、その本部役員たちと、温泉旅行に行くんですよ~☺
それも、すっごく楽しみ~☺
役員やってると、良いことばかりですよね。
Commented by makotaguglee at 2016-03-16 19:14
> Tomo様
コメントありがとうございます♡
もううるさくてうるさくて・・・
子供が1人増えただけなのに、何故に???というくらい賑やかです
まぁ何よりですけどね
役員は尻込みせずTryしてほしいですよね
ホントに心底毛嫌いする方、いらっしゃいますよね
別にそんなに構えんでも・・って思っちゃうけど
子供には関わったもん勝ち!!ってことで、楽しみましょう!これからも
まずは中学の入学式の後にクラス委員決めがあります
本音はしばし、のんびりさせて!!!です
by makotaguglee | 2016-03-14 21:26 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako