人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣いても笑っても、これが最後!!悔いのないようにね

長かった受験期間ですが、とうとうこれで終わりになります
娘は今日、最後の試験にむけて出発
我が家が始まって以来の遠方受験になるので、前泊です
泣いても笑ってもこれが最後!!!
倍率だけを見たら、とてもとても・・・・・なのですが
悔いのないように、力を出し切ってほしいです

泣いても笑っても、これが最後!!悔いのないようにね_f0332332_21551376.jpg

娘からgetした写メです
確実に北上しております!!!
「寒い所に行くんだからね!!」と朝、さんざん言ったのですが
「ヒートテック3枚来てるから平気!!」あげくの果てに
「雪ないよーーーーーーーーー」


泣いても笑っても、これが最後!!悔いのないようにね_f0332332_21554592.jpg

しっかりお昼ごはん食べて、大学の下見も出来たようです
夕方には無事にホテルにチェックインしたとLINEが来ました


泣いても笑っても、これが最後!!悔いのないようにね_f0332332_21545776.jpg

夕食は、なんと餃子!!!
さすが餃子好きの娘、ここに来てまでも餃子ですか?????

これが最後のチャレンジだよ
落ち着いて頑張れーーーーーーー
Commented by sinco1111 at 2016-03-12 08:48
身体が固まりましたよ、この記事読んで……
娘ちゃん、まだチャレンジ中でしたのね、ほんとに泣ける💧
頑張って、最後の力をどうぞ出しきってきて下さいませ、わたしも、何度もmakoさんちの応援を埼玉から送っています。
フレー、フレー、まこさん❗❗
子供さんのお名前、知らないので、、、

一人で餃子でファイト付けてるなんて、(;_;)うるうる。。。

はやく、お疲れ様会をしてあげたいですね、、、
Commented by makotaguglee at 2016-03-12 11:35
> Tomo様
コメントありがとうございます♡
そうなんです、長かった~
結果はどう出るかわからないけど、今日までの長い期間
よく頑張ったと思います
最初から私大狙いだった私や長男と比べると
口に出しては言わないけど、大変な事、どうして私が・・という気持ちも
あったのではないかなぁって・・・
この1年間の頑張りが、今後の糧になることを祈るだけです
Commented by deeeep_breath at 2016-03-12 20:35
わぁ。。。ちょうど20年前の自分と重なりました。
当時は携帯なんて持っていなかったから、今思えば
親はどんなに心配したかなぁと。親の心子知らずですね。
全力を出し切って清清しいゴールを迎えられることを
祈っています。makoさんのお弁当、本当に本当に
心の支えだったんじゃないでしょうか。
料理の苦手な私ですが、いつの日か、息子たちに
makoさんのような応援弁当を作ってあげられるように
なりたいな、と思いました。
Commented by makotaguglee at 2016-03-13 09:43
> アカシヤ様
おはようございます!!!コメントありがとうございます♡
そうそう、携帯なんてなかったですね
それが当たり前だったから、不便だなぁ・・と思うだけでしたが
親にして思えば気が気でないですね
私もつい「どこにいるの??????」って携帯鳴らしちゃいますもの
とにもかくにも、終わりました!!やれやれですぅ~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
by makotaguglee | 2016-03-11 22:28 | 日々の出来事 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako