頑張って!! ぐんまちゃん!!


ゆるきゃらグランプリ第1位 一応、獲得してます ぐんまちゃん

f0332332_02180398.jpg



ブログやFacebookのおかげで
大人になっても、友達がこんなに増えるんだ!!と実感する今日この頃
特に遠方の友人が増え、改めて自分の地元を振り返る事も多々です
どんな土地?どんな歴史があるの?どんな名物があるの?
おすすめの場所は?おすすめの美味しい物は?

ちょっとしたお土産や宅配便を送る時
目的の物に添えて
最近は必ずぐんまちゃんに同行してもらってます
かわいいでしょ??


by makotaguglee | 2016-03-10 02:27 | わたし時間 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako