人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の予備校生弁当(3/1~3/6)

当たり前のように、この1年間
「予備校生弁当」をupしてきましたが
そろそろ・・・終わりかな?終わりにしたいなぁ・・・
本命校の試験が終わった後の数日は
魂が抜けたように、ダラダラ(本人的には色々と片付けていたらしい)してましたが
やっと再び予備校に行き始めました
だって、もしも・・もしもの場合
またまた試験ですよ!!!
前回は東京会場だったから、朝に出発すればよかったけど
今度は、前泊するんだよ!!夕食・翌日の朝食も一人だよ!!!起きられるの???
心配事は尽きません
親なんて親なんて!!!やってらんないわ‐――――――――――――――――― (>_<)


             3/1 焼肉と常備菜弁当  3/2 和風スパゲッティ弁当
先週の予備校生弁当(3/1~3/6)_f0332332_23315087.jpg
                   3/3 塩だれ焼肉と常備菜弁当



   3/4 サンドイッチ弁当 (コロッケサンド・ベーコンレタスサンド・ブルーベリージャムサンド)
先週の予備校生弁当(3/1~3/6)_f0332332_23320676.jpg
                   3/6 チャーハンと生姜焼き弁当
Commented by sinco1111 at 2016-03-08 07:37
娘ちゃん、まだ予備校に通っているのですね👀‼
国公立希望って、ほんとに辛い試練のあとに、やっとやっと喜べるんですね、
makoさんも、辛いと思いますが、娘ちゃんもほんとに最後の最後まで頑張っているんですね……

頭が下がります🙇
Commented by makotaguglee at 2016-03-08 21:28
> Tomo様
コメントありがとうございます♡

実は第一志望校は残念ながら、ダメでした
夕食も食べず、1Fに降りても来ず
ただただ泣いているだけの娘にかける言葉がないです
なかなか思うようにはいきませんね
泣いても笑っても、あと1校
しっかり浪人時代をしめてほしいです
by makotaguglee | 2016-03-06 23:37 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako