人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をか祈らん

この頃、何を一生懸命に祈っていたのかな・・・

何をか祈らん_f0332332_21284449.jpg



特にこの1年は、娘の受験の事ばかり祈っていたけど
ただただ、当たり前の毎日を過ごせる事
改めて感謝しないといけないですね
家族が当たり前のように一緒にいられる事
笑える事、怒ったり泣いたり、ケンカできる事
そんな日々を大切にして生きたいと思います


Commented by sinco1111 at 2016-03-05 16:51
すごーく可愛い写真ですね、お母さまが撮られたの?
こんな純粋に、なにをお祈りしていたのかしらね……
Commented by makotaguglee at 2016-03-06 06:28
> Tomo様
コメントありがとうございます♡
もう何年前かなぁ・・・
長男が中学の時の恰好ですから、9年前くらいかな??
まだ邪念に満ちてない頃??ですね
我が家は毎年1/4に出かけるのですが、
1/4から私は仕事始めのため、この年も不在だったかな??
思いっきり、懐かしい日々です
最近、ごく近くでご不幸があって
毎日を大切にしないと・・・と思って取り出した写真です
by makotaguglee | 2016-03-04 05:00 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako