人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の予備校生弁当(2/21~2/26)

先週の予備校生弁当です
おかげ様で、娘の大学入試は一段落
本命校の合格発表待ちの状態です
これでダメだったら・・・後期試験に臨むため
なんとも心の持って行き所のない、落ち着かない毎日です

当の本人は、すっかり魂抜かれたかのように
ホヤヤ~~~ンとして、こんなんで後期試験はどうなるの???状態です


              2/21 照り焼きハンバーグ・常備菜とハムサンド弁当
先週の予備校生弁当(2/21~2/26)_f0332332_15103386.jpg
                 2/22 なべんとうとおいなりさん弁当



             2/23 たつた揚げ・常備菜とおにぎり弁当 アップルパイ付
先週の予備校生弁当(2/21~2/26)_f0332332_15102971.jpg
              2/24 そぼろ丼弁当   2/26 カツ丼(おうちランチ)

毎日バタバタと駆け回っていて忙しい日々
何か1つでも手間を省いて、時間節約したい、効率をあげたい!!
そしてもう少し自分のための時間を作りたいし、家族との時間を増やしたい
そう思って、あれだけ血眼(?)になって頑張っていたのに
お弁当業務が減るって、ずいぶん楽になるんじゃない??の声に
全身で拒否してる自分がいます

そう、お弁当って「業務」じゃなかったんだよね
実は1番楽しんでいたのは自分だったんです
応援する事しかできなくて、それを形にするのがお弁当だったんだよね

長男のお弁当作りは3年間だったけど
娘は1年余分に楽しませてもらいました
本当にありがとう!!!
でも、まだ終わりじゃないよ!!!最後まで気を抜かずに行きましょう!!!!!
by makotaguglee | 2016-02-28 15:23 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako