人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の予備校生弁当 + 小学生弁当(2/14~2/20)

おかげ様で、娘はセンター利用で2校の合格を確保
これで安心して本命に体当たり!!!と鼻息荒い親と
1年間の疲れが服を着ているような娘と、温度差を感じる1週間でした
あともう少し!!と思うのですが、どうも必死さが感じられないんだなぁ(+_+)(+_+)(+_+)
パパもママも、お兄ちゃんでさえ果たせなかった
国立大の合格を手にしたくないのかな?あと少しだけ粘ろうよ!!!

さてさて、そんなこんなだった今週ですが
なんと、低学年を中心に流行っていたインフルエンザが
とうとう6年生まで到達・・・火・水・木と3日間、学年閉鎖になりました

        2/14 焼肉&揚げずに唐揚弁当  2/16 常備菜中心の小学生&予備校生弁当
今週の予備校生弁当 + 小学生弁当(2/14~2/20)_f0332332_14472658.jpg
            2/17 小学生&予備校生の鶏の照り焼き弁当とフレンチトースト 



      2/18 焼きおにぎり・鶏の甘酢煮の小学生弁当 チャーハンとハムサンドの予備校生弁当
今週の予備校生弁当 + 小学生弁当(2/14~2/20)_f0332332_14473123.jpg
        2/19 唐揚げと常備菜・ツナの太巻き弁当  2/20 和風パスタと焼きおにぎり弁当

次男は金曜日から学校再開になりましたが、まだまだお休みのお友達がいたそうですし
金曜日からインフルで休み始めた・・・というお友達もいました
「(近所の)内科に、インフルエンザの6年生男子が4人も来てたよ」なんて情報もあり
卒業を控えているだけに心配です
ましてや我が家は受験生を抱えているので、とにかくインフルさんにはご遠慮いただきたい!!!
by makotaguglee | 2016-02-20 21:36 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako