人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のバレンタインデー

バタバタしてたら、あっという間にバレンタインデー終了~

家を出ている長男は何もなしだったのかしら・・・
(どうやら、彼女とは別れたらしいので。。。
なんで別れたのか、そこんとこ気になります(+_+)(+_+)
一緒に住んでるオットは「聞いてない」とのたまう
何のために、一緒に住んでるのか!!何のために忍びを放ってるかわかんないじゃん!!!と
私から、しこたま怒られるオット・・・気の毒に)

娘は受験生ですから全く関係なく、来年こそ楽しめたらいいね

次男は、保育園からの仲良しさんから早めのバレンタインデーチョコを頂き
あとは私から。。。
今年はハート型のチョコチップをのせたマドレーヌでした

我が家のバレンタインデー_f0332332_01244535.jpg


で、こっちは上司用
いつも子供達と同じで恐縮ですが・・・と同じのをあげちゃうっっ
我が家のバレンタインデー_f0332332_01244026.jpg
前の前の所属先の上司は、あまりお菓子類が好きじゃないみたいなので、飲む方を
今の所属長は、マドレーヌを持って行きました


そしてバレンタインデー当日は、こんな甘いもの攻撃!!!
我が家のバレンタインデー_f0332332_01264576.jpg
おかげ様で、一浪の娘がセンター利用で2校、合格・確保!!!
「おおーーー」
私も甘いものを調達しに行ったし、オットも娘を迎えに行く時に調達
あらあら・・・なのでこの状態(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

これで安心して第一志望校に挑んでいけるというものです
せっかく1年間、辛い思いをしながら頑張ってきたんだから
悔いなく、浪人生活を締めくくってほしいですね
どんな結果が出ようとも、1年の頑張りは無にならない、糧になると信じてます
Commented by uchinomamefuku at 2016-02-17 15:18
娘さんおめでとうございます♪♪♪

お弁当食べて、力が出たんですね( *´艸`*)
4月から楽しいことが待ってますね〜。
もう一踏ん張り!応援してます♪
Commented by makotaguglee at 2016-02-17 20:34
> uchimame様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
まずは一安心
これで心おきなく志望校にぶつかれる!!!
だいぶ精神衛生上、およろしい感じです(≧▽≦)(≧▽≦)
まだ、気を抜かず、お弁当頑張りますね!!!
by makotaguglee | 2016-02-16 01:39 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako