人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の予備校生弁当(1/31~2/7)

寒さ本番!!
降るぞ降るぞ!!と騒いだわりには、雪降らず
ホッとした1週間

私大の受験が始まり、本番弁当も作った今週は
すっかり疲れ切ってしまい、布団にたどり着かず
ソファーで寝てしまった回数の多かった事(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

              1/31チャーハン、くるくるポークとホットサンド弁当
先週の予備校生弁当(1/31~2/7)_f0332332_08195831.jpg
         2/1 肉団子とクロワッサンサンド弁当  2/2ミニトンカツ・ミニ餃子弁当



      2/4 チャーハンとクロワッサンサンド弁当  2/5 焼肉丼と焼きおにぎり、唐揚げ弁当
先週の予備校生弁当(1/31~2/7)_f0332332_08554340.jpg
       2/6 太巻きとクロワッサンサンド弁当  2/7 焼肉、から揚げと卵サンド弁当


まだまだ入試は始まったばかり
最後まで悔いのないよう、力を出し切れるように
応援したいと思います
Commented by sinco1111 at 2016-02-08 17:46
ほんとに、精神的に疲れますよね、
makoさん親子も、頑張っているのを読んで、私も気合い入れ直しますね

一緒に喜びを報告しあえたら、どんなにか……
Commented by makotaguglee at 2016-02-09 21:27
> Tomo様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
ホントに春がくるのかしら????????
私はすっごく不安ですよ(~_~;)(~_~;)(~_~;)
当の本人に悲壮感が見えないんですけど、どーゆー事???と叫びたいわ

とにかく持てる力を存分に発揮してほしいですね!!!
by makotaguglee | 2016-02-07 09:31 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako