人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の代わりに、滑って来た!!!

受験生の娘は、センター入試を終え
私大の1発目の試験を終え、日々、予備校に通っています
そろそろ2発目、3発目とやって来ますが
今日の所は静かな週末です・・・
いえ、静かな週末のはずでした・・

次男が「スケート行きたーーーーーーい!!!」と前から騒いでいたので
次男とオットと私、受験生の分まで滑ってしまえ!!!
受験生に大学滑ってもらっては大変!!!とばかり出かけてみました


娘の代わりに、滑って来た!!!_f0332332_08153765.jpg


子供達はどの子もそうでしたが、あっと言う間に滑れるようになるんですよね
長男は元々、運動神経がメッチャいいのですが
滑れるようになったなぁ・・・と思っていたら
最後は友達と鬼ごっこしてました、すごすぎ!!
次男もそれなりに滑れるようで、楽しんでました


娘の代わりに、滑って来た!!!_f0332332_08154295.jpg

私は滑れる!!と言える程ではなく、よちよちドタドタペンギンです
今日はそれでも少ーーーーーーーーーーーーしだけ片足で滑れた!とか
1回しか転んでない!と満足していたんです

娘の代わりに、滑って来た!!!_f0332332_08195319.jpg

大好きなドラマ「glee」でもスケートシーンが出てきましたが
その時の撮影の動画とか画像など見る事ができます
同じように・・・なんてふざけているうちはよかったのですが・・・・

事件はその後!!!!!

倒れてしまったので詳細はオットや次男から聞くのみなのですが
転倒して頭を打ち、なんと救急車騒ぎになってしまいました(+_+)(+_+)(+_+)
大ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきなタンコブ・・ズキズキします(>_<)
CTも撮って頂き、異常はなく無罪放免になりましたが
娘の代わりに「厄」を背負うと言っても、これじゃぁやりすぎ!!
いやいや大変なスケートイベントでした
皆様もどうぞ、お気を付け下さいね
Commented by sinco1111 at 2016-02-08 17:49
(゜д゜)!(°Д°)!
そ、そ、そんな、救急車でしたのーーーー❗❗
それは、びっくりですよ、かわいそうに、痛かったでしょうーーー💦

はやく、たんこぶ、治るといいですね、
お大事にしてください。
Commented by tootantootan at 2016-02-08 23:12
あらら、大丈夫でしたか〜
痛そうです〜。
どうぞお大事になさって下さい。

ピンクの女性はMakoさん?
若ーい。受験生のお嬢さん?かと思いました〜😃
Commented by makotaguglee at 2016-02-09 21:30
> Tomo様
お恥ずかしやーーーーーーーーーーーーーーー
そうなんです、気が付いたら病院でした・・・・・
今の所、何も起こっていないのですが
家族からは
「いつも変だから、どこかおかしな所があっても気が付きにくいなぁ」と
言われております(>_<)(>_<)(>_<)
娘の厄をもらったと思えば、お安いもんですぅ・・
Commented by makotaguglee at 2016-02-09 21:33
> tootan様
こんばんは!!お恥ずかしいですーーー
痛かったですぅ・・
今の所、後遺症のようなものは見えず、
ドキドキ・びくびくしながら過ごしております

ピンクの人物は「おばさん科よたよたペンギン目」の
なぞの生物です・・へへへ
by makotaguglee | 2016-02-07 08:35 | 日々の出来事 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako