2月始まり、あれやこれや

慌ただしく2月が始まりました
寒い!入試が本格派しドキドキ!!役員引継ぎ控えバタバタ!!!
元々多忙体質な私
今年度は異常な忙しさでしたが、やっと一段落するかと思うと
ホントにホッとします

                 玄関は遅まきながら、2月仕様に
f0332332_05265782.jpg



                     節分には恵方巻
f0332332_05384490.jpg
会社の同僚のお付き合いで●ーソンの恵方巻
可愛くて美味しかったです



こちらも遅まきながら始まった事に感動!!
うちの会社もやっと目を向け始めたのね!!
私もgleeを見ていなかったら、まだ知らなかったかもしれないです

とても素晴らしいお話をなさる方と聞きました
参加したいのですが、地方からはなかなか厳しいスケジュール・・・

                  もっと知りたい!! LGBT
f0332332_05270241.jpg


キラキラネームにひゅ~
読み仮名なら、次男もランクイン☆☆

ドキドキしながら、親として経験する最初のプレゼント
それが名前ですよね
我が家も大騒ぎで届け出までMAX2週間、どの子も粘りました
どうぞ幸せな人生でありますように!!
f0332332_05385061.jpg




                     お疲れ様でした
f0332332_05384686.jpg
次男を公文教室に送ったあと
ふと見ると夕焼けが・・
明日もいい天気かな??
いい1日だったね
また明日もいい日になるといいな
Commented by sinco1111 at 2016-02-05 06:03
いよいよ、本番ですね

お互いに一緒に喜びたいな~
子供を信じて最後まで応援しましょうね~??
Commented by warabi_opal at 2016-02-05 22:06
初めまして^^ 
コメント、イイネありがとうございます
MAKOさんは受験生のお母さまなんですね
サクラサクことお祈りしています☆

玄関のディスプレイかわいい❤
特にスイーツっていうところが食いしん坊な私好みです(笑)
Commented by makotaguglee at 2016-02-05 23:00
> Tomo様
あんまりじっくりゆっくり考えたくなーーーい
試験の出来がどうだったか?も怖くて聞きたくないですーーー
去年のような思いはしたくないですものね
サクラが早く咲くといいね
Commented by makotaguglee at 2016-02-05 23:03
> warabi_opal様
こんばんは!!早速のご訪問、ありがとうございます!!!
サクラが咲くまでに、待ちくたびれてキリンの首になりそうです・・・

玄関のディスプレイは、「食玩」です
大好きで集めていたケーキのシリーズなんですよ
毎年、バレンタインデーには飾っています(^^♪(^^♪
by makotaguglee | 2016-02-05 05:54 | 日々の出来事 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako