やってくれました (+_+)(+_+)(+_+)

さぁ、2月がスタートしました
いよいよ私大入試もスタートします
これからは、実力を出し切る事はもちろんですが
スケジュールの管理やいろんなタイミングが気になってきます

手続のタイミング、どこで手を打つか、どこで諦めるか、どこまで粘るのか・・・
やりたい事が決まっている娘は、やはり第一志望に受かる事が何よりですが
そうでなかった時に親は何をしてあげられるのか、少々頭を悩ませています

・・・こんなに頑張って考えているのに(?)
やってくれました!!!うちのボケ娘(~_~;)(~_~;)(~_~;)

午後、娘から着信がありました
あいにく仕事中ですから、タイムリーに出てあげられず
折り返しかけると
なんと!!!今日までの消印有効で送付する願書に同封すべき物を忘れたと!!
はぁ????何事ぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f0332332_23584163.jpg


娘の帰りを待って、行きました!!!郵便局!!!
今、24時間営業の所もあってありがたいですね
ホントに郵便局のスタッフのみなさん、ありがとう!!

f0332332_23583951.jpg


怒りで震える手で
ハンドルを握る私・・
帰りには
気を静めるために(????)
貢物を購入しました(ノД`)・゜・。


全く、先が思いやられます・・・
Commented by kei-kana38 at 2016-02-02 22:30
こんばんは。
先程はコメントをありがとうございました。
まぁ~、makotagugleeって、パワフル!!
ブログ名の通り、3人のお子さんを育てながら、フルタイムのお仕事とは、
てんこ盛りの生活ですよね。
お嬢様のお受験、無事終わりますように。
次男君とうちの娘は同学年みたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
また遊びにきます。
Commented by makotaguglee at 2016-02-03 21:05
> kei-kana38様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
早速のご訪問ありがとうございます♡嬉しいでーーーす!!!
お嬢さんが6年生なのですか???おお!!!それはそれは!!!
どうぞよろしくお願いします(^^♪(^^♪(^^♪

昔から何かと多忙体質で、とにかくいつでもバタバタしております
慌ただしいブログですが、懲りずにまたお出かけ下さいね♡
by makotaguglee | 2016-02-02 00:13 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako