お疲れ様でした。。。今週もよく頑張りました!!

やれやれ、やっと週末です
今週もよく頑張りました!!!
いつも通り忙しい1週間でしたが
週末の下ごしらえや作り置きのおかげで乗り切れました(*´▽`*)(*´▽`*)

張り切ってたくさん作ったせいか、普段は次男と2人の夕食なので消費量が少なかったのか
なんか余ってるぞ・・・
そんなわけで、ほぼ作り置きを使い切るための夕食でした!!

f0332332_00045356.jpg

・生協の「いくら」を足した
 イクラ丼
・野菜不足を補うために 
 わかめ・豆腐・
 ホーレン草の 
 味噌汁
・ミニサラダ
・ひじき


 



                 
         

f0332332_00052952.jpg

                      

                     
      ・そぼろ丼
      ・味噌汁
      ・チーズ
       ハンバーグ
      ・蒸し野菜
      ・ひじき










               今日はデザートもつけちゃうよ!!!🎶♬🎶
f0332332_00054516.jpg
        
by makotaguglee | 2016-01-30 00:32 | 我が家のレシピ | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako