週末の家事仕事

「来るなら来い!!」
(えっと・・・できれば、来ないでね(ノД`)・゜・。)と身構えていた雪
あれ???降らないよ・・・
明日かな?大丈夫かな??まだ心配ですねぇ

寒い1日でしたが、家事しまくりの日曜日でした
掃除しまくり!洗濯しまくり!!そしてキッチンにおこもり!!!
買い物も済ませたので、雪がふっても大丈夫。。。だと思うよ

f0332332_23494012.png   





・焼肉セット
・ポテトの肉巻き
・鶏そぼろ
・揚げずにから揚げ
・アブラゲ
 (おいなりさん用)
・サツマイモ





          




f0332332_23493460.png

・竹輪のいそあげ
・ひじき煮
・ハンバーグ
・焼き鳥
・味付け卵
・カボチャ










いつも通り、買ってきたものはすべて加工済
なんとか、この1週間も元気に乗り切れますように!!

Commented by sinco1111 at 2016-01-27 23:12
ほんとに凄い!の一声です❗❗

makoさんって、休日にのーんびり ゆーっくり過ごすことって ないんですね❗❗

こんなにもの下ごしらえして 何時間キッチンにこもっているんでしょう❗❗

それ以外に 家族の夜ご飯とか 掃除や洗濯をしているんでしょーーー

ほんとに、神業ですね、素敵な素敵なお母さまで
見習いたいけど、ま、無理かな(笑)

そんな素敵なママさんを知れて 良かったです??
Commented by makotaguglee at 2016-01-28 18:53
> Tomo様
コメントありがとうございます♡
いえいえ、平日はキッチン滞在時間が短いので、トータルではそんなに長くないです
一度にドカン!!タイプなの(≧▽≦)(≧▽≦)
あとキッチンが基地なもんで、家計簿つけたり日記書いたり
献立書き出したり・・がほぼキッチンなんですよ
ママテレビもキッチンだし!!
↑それが1番かな??
by makotaguglee | 2016-01-24 23:57 | 週末の家事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako