人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町内の手作りゲーム大会

1/16(土)町内の「手作りゲーム大会」が開催されました
この行事が、今年度最後の町内主催の行事になります
育成会としては、まだ2月の「ドッヂビー大会」
そして「6年生のお別れ会」
次年度役員さんへの引継ぎと、いくつか残しているのですが
やっと肩の荷がおりる、ゴールが見えてきたという感じがします

このゲーム大会、毎年たくさんの方が参加して下さいます
今年は役員も入れて、なんと120人!!!!!
これを聞いたオット「あの会館に120人入ったの??」
そう!!!入ったんです!!!大盛況でした

ゲームは、輪投げ・ダーツ・パターゴルフ・カーリング・ボーリング
もちろん室内仕様になってます

各チームは6人で子供と大人の混合チーム
チームリーダーは6年生にお願いし
得点表を片手に、決められた順番通りにゲームをこなしていきます

町内の手作りゲーム大会_f0332332_00390986.png

育成会役員は和室でボーリングの担当
来年度の新役員さんも何人かお手伝いに来てくださり
みんなで盛り上げました

参加する前は、なんやかんや言ってた次男
「1年生の○○君なんだけど、お母さんは参加してないからよろしくね」と
他の役員さんから1年生の面倒を見るのをお願いされると、ちゃんとお世話してたみたい!!
リーダーとしてみんなの得点を書き込んだり、次は××のゲームだと誘導したり
やってるじゃん!!!
とっても楽しかったそうです(*´▽`*)よかった!!

参加者の方、みんな盛り上がって楽しんで、お土産をもらってお帰りになりました

やれやれ、本当にゴールが見えてきたよ!!!
あと、もう一頑張り!!!しっかり!!!アタシ!!!
Commented at 2016-01-23 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makotaguglee at 2016-01-24 09:32
Dear key comment
Thank you for your secret comment, I will visit to your blog after!!!
by makotaguglee | 2016-01-23 09:00 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako