人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びの雪!!(+o+)(+o+)(+o+)

雪、ほぼとけたなぁ、日が当たらない所がまだツルツルだなぁ・・・
雪が降った日は大変だったし、翌日も凍ってるかな?と心配だったけど
お日様が出て、眩しいくらいの雪景色

めったにお目にかかれないので、貴重な風景です


再びの雪!!(+o+)(+o+)(+o+)_f0332332_21211377.jpg

これで、今年の雪は終わりかな?
少しホッとしていた今日、また降りました!!!
次男を送り出し、その後出勤する時に
白いものがチラチラ・・・
「あーーーー次男はカサ持って行かなかったぞー」
まぁ、少しだけだし帰りはジャンパーのフードかぶれば大丈夫かな??
そんな事を思いながら会社に向かいます

そうしたら、そのうちガンガン遠慮なく降ってくるではないですか!!!
ものすごい勢いで降ってきます
「えーーー勘弁してぇ!!!」

再びの雪!!(+o+)(+o+)(+o+)_f0332332_21211634.png
幸いかな、帰宅する頃の道路には全く残っていなかったですが
通勤時間帯は、辛いものがあります
結局、5分遅刻しました(~_~;)(~_~;)(~_~;)
Commented by sinco1111 at 2016-01-23 01:37
えーーーー、また降ってたのですね、雪が⛄
寒いし、滑るし、雪だと不便ですよね

次男くんは、まだ、喜ぶ歳かな
雪が降ると……
小学生だと、喜んでましたよ、うちの子供たちは、
Commented by makotaguglee at 2016-01-23 06:59
> Tomo様
コメントありがとうございます♡
雪・・・トホホです
全く降らないという地区でもないので、毎年スタッドレスをはきますが
雪道運転OKというのとは、まだ別の話・・・
小学生はテンション高く、大騒ぎで出かけていきます
仕事から帰って来ると、長靴も手袋もみーんな
びっしょりになってますよ
by makotaguglee | 2016-01-21 21:27 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako