人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わず涙・・・長男からのLINE

センター試験1日目
大きな事故もなく、無事に終了しました
行きの車の中で見返した古典の単語が
なんと!!偶然出題されたとテンション高く帰宅しました

明日は1個と言わず、見返した所が100個くらい出るといいねぇ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


思わず涙・・・長男からのLINE_f0332332_22034723.jpg
そんな娘が見せてくれたLINE
長男が妹を心配して、送ってくれたらしい
涙が出ました・・・


















思わず涙・・・長男からのLINE_f0332332_22035074.jpg 
 
もともと中の良い兄妹ですが
離れて暮らしてみて
あらためて
長男の優しさを実感する事が
多くなりました

お兄ちゃんの応援が
届きますように!!!

           
Commented by sinco1111 at 2016-01-17 06:33
やっと この日が来ましたね‥‥迎えてみると 結構あっと言う間なんだね
と次男に言ったら 俺にはそうでも無かったよ、ですけど長く苦しい一年間だったよ、と言ってました。お兄ちゃんからの応援メッセージ 嬉しいですね 経験者の先輩お兄ちゃんからの言葉だけに 妹さんの心に届くメッセージでしょうね。。
うちの長男も群馬からの電話を掛けて来ましたね。。
みんな 心配してますね うちは文系なので センターは 今日はお休みです。。
makoさんちの娘ちゃんが 今日も力を出し切れますように、、、
Commented by makotaguglee at 2016-01-17 06:40
> Tomo 様
駆け抜けた感のある1年でしたね
どうなるか、神のみぞ知ると言う状態ですが
とにかく最後まで力を出し切って、やり抜いてほしいですね
この1年の頑張りって、結果はどうであれ今後の人生には大きな自信になるはず
頑張った事はゼロにはならないのですから
でも、欲を言えば結果がついてきてほしい!!!!!!そう思いますね
by makotaguglee | 2016-01-16 22:28 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako