人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の予備校生弁当(1/10~1/15)

連休前に「マイコプラズマ(肺炎)だったんじゃない?」と言われた長い咳は
さすが!抗生剤のおかげで止まりました
その次に私を襲ったのが、肋骨折れたか??事件
長かった咳で、折れたか?はたまたヒビが入ったか?と言うくらいの激痛
結局、病院に行きレントゲンを撮って頂きました
幸いかな、折れてはいない様子で、どうやら筋肉が炎症を起こしていたようです

とにかく大変な1週間でした・・・トホホ

先週の予備校生弁当(1/10~1/15)_f0332332_15142430.jpg   

  1/10(日)
  焼肉・常備菜と
  カツサンド弁当


  1/11(月)
  牛肉しぐれ煮の太巻きと
  フレンチトースト弁当



  1/12(火)
  白身魚フライと
  コロッケサンド弁当







先週の予備校生弁当(1/10~1/15)_f0332332_15142728.jpg

1/13(水)
竜田揚げ・常備菜と
おにぎり弁当


1/14(木)
ビーフシチューと
炒飯弁当


1/15(金)
常備菜とロールサンド弁当










やっぱり健康って大事ですね
はやく通常モードに戻りたいです
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2016-01-18 05:26
おはようございます。
体調、いかがですか?
同じくマイコだった、我が家の3男。
ホクナリンテープのおかげか、夜中の咳は聞こえなくなりました。が、
ぜこぜこが今朝は気になりました。(^^;
なかなか全快は難しい~。

センター試験、終わりましたね。お疲れさまです。
子供さんを思ってのお弁当。わかります~。
お兄ちゃんのLINEも、嬉しいよね。いい兄ちゃんです。(^^
嬉しい結果になるといいですね。(^^
Commented by makotaguglee at 2016-01-18 20:07
> いもけんぴ様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
センター終わりましたぁ~
その上、今日の雪が昨日でなくてホントに良かったとホッとしてます
昨晩の自己採点で、メチャメチャ機嫌悪かったので
もしかしたら・・・なのですが、次に向かって進まなくてはね

肋骨折れたか??の痛みはなくなりましたが
背中だったり、脇腹だったり痛い所が毎日お引越し状態です
咳ってすごいパワーなのですね
桜が咲くなら、肋骨だろうが背骨だろうが痛くても笑っちゃうんだけどなぁ

Commented by sinco1111 at 2016-01-21 17:39
なんか、makoさんってほんとにスペシャルハードな毎日をお過ごしなので、私も心配しちゃいます。
肺炎疑惑に、肋骨骨折疑惑でしたのね、
ほんとに身体を休めてくださいね、
来月の2月が 私たち親子にとって 勝負の月になるのですから、どうか体調にはお気をつけくださいませね、
春が待ち遠しいですね、
Commented by makotaguglee at 2016-01-22 21:55
> Tomo様
コメントありがとうございます♡
珍しく病んでました!!娘の「厄」を全部引き受けたと思えば
何てことないのですが・・(>_<)(>_<)
咳って侮れないですね
元気な春が来ますように。ただただ祈るだけです
by makotaguglee | 2016-01-17 12:00 | お弁当 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako