人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センター入試近し、肋骨痛し

今週末の土日が、いよいよセンター試験です
この結果によって、我が家の行く末が決まると言っても過言ではないくらいの
大きな比重を占めています・・・というウワサ・・

いつものごとく、私が入るとなんやかんやで感情的になるので
受験校、受験日程その他もろもろは、オットが把握している模様
ただ去年と違うのは、我が家のリビングの壁にスケジュールが張り出されました(>_<)
出願期間・受験日・合格発表日・手続き締め切り等々・・・
それを見ながら「ほぉ~(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)」とお弁当屋さんは
まだまだ痛む肋骨をさすりさすり、お弁当計画を練るのです

そう!!まだ痛いんです!!肋骨(>_<)(>_<)(>_<)
何をするにも痛くて、
今日も育成会関連の配布物があったのですが
とうとう次男が手伝いに名乗り出てくれました
私が運転、乗り降り乗り降りバタバタと動いてくれたのが次男、助かりました

帰りに、しっかりねだられファミチキをバイト代としてご馳走しました!!!

娘を迎えに行った後は、痛む肋骨を慰めるべく(?)
娘と私のお楽しみ♪♬🎶

センター入試近し、肋骨痛し_f0332332_23535264.jpg

「厄」はすべて引き受けたんだから、しっかり実力発揮してね!!!
Commented by sinco1111 at 2016-01-13 23:49
ね、もうすぐ、ですね16日まで……


うちも、旦那さんが全ての受験日とか お金を納める期日とかを
一人で管理してます。

私は、お弁当屋さん仕事のみ。ね(^^ゞ
Commented by makotaguglee at 2016-01-14 05:08
> tomo様
いよいよですね・・・
と言うか、あっと言う間の1年でしたね
私達も、もう知り合って1年立つという事ですか?
あらぁ・・ホントに月日の立つのは早いです
この1年の頑張りが実を結ぶといいですね
by makotaguglee | 2016-01-12 23:55 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako