人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のお弁当(1/4~1/9)

仕事が始まり、いよいよ小学校も3学期が始まりました
センター入試も迫って来ました

さぁ、ラストスパート!!といきたい所ですが
あまりに咳が続き、もう肋骨折れたか???というくらいの激痛・・・
↑面目ない・・私の事です
お医者さんは「マイコプラズマ(肺炎)だったんじゃない??」と軽~~~くおっしゃる
!!!!!!なんですと????
「もう少し早く来ればよかったのにね」・・・・・すでにピークは過ぎている
抗生剤と痛み止めを処方していただき、トボトボ・・トホホ・・・と帰宅です
ここにきて、集大成とばかりに2015年度の疲れが一気に出ました

娘につくはずだった「厄」がこっちに来てくれたかな?と思い
無事に受験にむかえる事を祈るばかりなり・・・


1/4(月)フライドチキンと黒パンロールサンド弁当   1/4(月)オット作 次男のラーメンランチ
先週のお弁当(1/4~1/9)_f0332332_08152023.jpg
             1/5(火)娘の肉団子とハムサンド弁当 次男のカツ丼弁当


   1/6(水)娘と次男のおいなりさんとバケットサンド弁当  1/7(木)焼肉とおにぎり弁当
先週のお弁当(1/4~1/9)_f0332332_08151714.jpg
        
     1/8(金)サンドイッチと和風パスタ弁当 1/9(土)常備菜・ミニ餃子とおにぎり弁当
by makotaguglee | 2016-01-10 12:06 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako