人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の予備校生弁当(12/27~1/3)

昨年末~新年にかけてのお弁当です

当然の事ながら、予備校に年末年始はなく
長男からのお達し
「やるべき事はすべて予備校でやる、家では体を休める」の通りに
娘の予備校通いは続きます
(家で勉強せず、体を十分すぎる程休めているのは確か★★
やるべき事をやっているかは・・・・・わかりません(>_<)(>_<)(>_<)・・)


                 12/27(日)         12/28(月)  
先週の予備校生弁当(12/27~1/3)_f0332332_22004297.jpg
                         12/29(火)

       12/30(水)カツ丼とバゲットサンド弁当   12/31(木)肉団子と太巻き弁当
先週の予備校生弁当(12/27~1/3)_f0332332_22093322.png
          1/1(金)そぼろ丼弁当   1/3(日)チャーハンとクロワッサンサンド弁当

Commented by housework45 at 2016-01-04 23:36
明けましておめでとうございます、いつも美味しそうなお弁当の写真ですね!
うちの子供もそのうち受験生になりますが、そうなった時にMakoさんのように
毎日お弁当を作ってあげられるのかな…と今からドキドキします(;´Д`)

いつも美味しいお弁当が食べられるなんて、Makoさんの娘さんになりたいです(笑)

いつもお弁当作りお疲れ様です!
Makoさんも御身体に気を付けてくださいね。
それではまた♪
Commented at 2016-01-04 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-06 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makotaguglee at 2016-01-08 08:00
> yoko45様
おはようございます!!コメントありがとうございます♡
お忙しい中、ありがとう(^_-)-☆嬉しいです
お弁当作りは、私にとっては部活の応援に似ているなぁ・・と思ったのは
今、大学4年の長男が部活動を卒業した時です
あっちの競技場、こっちの競技場、やれ駐車場が狭い!!停められない!!
ぎゃーって大騒ぎしながらの応援でしたが
終わってみると・・・なんだ、応援してたんじゃなかった、応援させてもらってたんだって思いました
親が子供に関われる時間って、忙しくて大変でストレスたまるし自分の事は最後だし(>_<)
・・でも楽しいんですよね、思い返すと
だから、自画自賛で楽しんでますよ、お弁当作り!!
yoko45さんも、どうぞ子育て楽しんで下さいね!!!

Commented by makotaguglee at 2016-01-08 08:16
> Dear key comment ♡
Thank you for your secret comment, I hope new year will be great year for You!!
and I would like to visit to your Blog !!!
Commented by maocorgi at 2016-01-08 19:11
今年も美味しそうなお弁当!白いご飯だけだと飽きちゃうので、太巻きとか、サンドイッチとかそぼろご飯とかのお弁当って嬉しいんですよねー。
わたしもこんなお弁当が毎日食べたいです!
私はまだお弁当作り開始してないのですが、今年もお弁当作り楽しみながら頑張りましょうね!
Commented by makotaguglee at 2016-01-08 19:50
> maocorgi様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
寒そうですね!!ロシア!!
こちらは暖冬って騒いでいますが、今日は寒かったかな??
でもいつもは凍って、ワカサギ釣りが有名な地元の湖が凍らずってニュースを
やってましたよ
私はなんと咳が止まらず、あばら骨が折れたか?という程の激痛で、本日病院へ
マイコプラズマ肺炎だったみたい・・・
みたい・・というのは、すぐ病院へ行かなかったので、
すでにピークは過ぎたらしい・・お医者さんも笑ってました。。。
とにかく、受験生の娘に影響ないようにビビッております
今年もよろしくお願いします!!!
by makotaguglee | 2016-01-04 22:20 | お弁当 | Comments(7)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako