人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年の一字は・・・

あともう少しで2015年も終わりです

今年の一字
何と言っても、すぐ頭に浮かんだのは「忙」でした
もともと多忙体質ですが、その私自身が「ダメか・・も・・」と思うくらい
今年の忙しさは異常でした!!!

それでなくても業務量の多さで有名な拠点におり、仕事で目いっぱいなのに
次男での役員かけもち
学年委員長は7年前の娘の時に経験済ですが、育成会の役員は初めて
地域のあれこれに翻弄された日々・・
改めて自分の住んでいる地区と、じっくり向き合った1年でもありました
そして娘のバックアップ
1年の頑張りが、どうか実を結んでほしい・・・祈るばかりです

カレンダーの並びのせいで、お休みはとても短いのですが
さっそく元旦から、子供達が新年祝賀会でソーラン節を披露するので
役員仕事始めとなります、やれやれ・・・
今のうち、とガンガン下ごしらえをしてしまいました

2015年の一字は・・・_f0332332_21583194.png2015年の一字は・・・_f0332332_21583400.png


































そしてもう一字は「逢」
gleeで得た出逢いは、どんどん広がって大きくなりました
初めての九州訪問、大人になってからの友人、チャレンジすることの大事さ
たくさんの事に出逢いました

淋しいかな、ドラマは終了してしまいましたが
ドラマで出てきたパペットが
tumblerやinstagramで可愛い姿を見せてくれるようになりました
まだドキドキ出来そうで、gleekとしては嬉しい限りです
2015年の一字は・・・_f0332332_21583732.jpg


来年もどうか、実り多き楽しい1年でありますように!!!


by makotaguglee | 2015-12-31 22:26 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako