gleeの卒業式

f0332332_23175475.jpg

2015年の私の中での大きい出来事と言えば、gleeの卒業式でした

大好きなアメリカのドラマ「glee」

私達を楽しませ、涙させ、夢中にさせて、人生までも変わったのか?と思う程の
大きな影響を与えてくれました
そんな6年間がとうとう終わってしまったのです

愛するキャスト達は、それぞれ次のステージへと進んでいきました
私達は、gleeが与えてくれたすべてのものに感謝しつつ
いったん卒業です

淋しいけれど、なんてたくさんの事をgleeから得たのだろう・・と
改めて思いかえしながらの卒業式でした


f0332332_23180758.jpg












f0332332_23181873.jpg
































久しぶりの再会を果たしたgleeつながりの友人
Facebookのみでのやり取りで、会うのは初めてなのに
「初めまして」と言うのが恥ずかしいくらいに
仲良くなってしまった友人

大人になってからでも、友達はこんなに増えるんだ!!と
自分の人生を再度、愛おしく、大切にしないと、と思い直してます

f0332332_23183445.jpg

        みんなの手作り、みんなのために大量に購入したgoodsなど、glee関連の小物達・・・




f0332332_22372141.jpg

また会いたいよ、glee・・・I miss you so much・・・

2015年8月22日 glee卒業式 in Fukuoka

Commented by sinco1111 at 2016-01-02 08:55
glee、終わっちゃったの?ですか?
それは、それは、寂しくなりましたね
でも、これが縁でお知り合いになれた友と、かけがえのない時間を過ごすことが出来て、素晴らしい想い出、絆、共感、いろいろと経験が出来て、ほんとに楽しそうでしたものね、
これからも、gleeがmakoさんのリフレッシュになることと思います。
Commented by makotaguglee at 2016-01-02 23:38
> Tomo様
コメントありがとうございます♡
終わっちゃったんですーーーーーーーーーー(..)(..)(..)
gleeロスです・・・
本国アメリカでは3月に放送終了かな?
我が家はFOXとかスペシャルな番組が見られるシステムはないので
デジタル配信購入で視聴し、12月にやっとDVD発売されたので
今はDVDで見てますけどね
gleeは今後は、仲間内で同窓会と称して
語りあい、まだまだ愛し続けます(^^♪
by makotaguglee | 2015-12-30 07:34 | glee | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako