人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスボールに負けた・・・


本日は冬至です
バスボールに負けた・・・_f0332332_22503267.jpgいつもお庭で丹精込めて作っていらっしゃる
ゆずを届けて下さるご近所さん
今日も自宅に帰ると、玄関先においてある自転車のカゴに
たくさんのゆずが!!!
ゆずの他にも、びわやざくろを頂く事もあり
季節を感じられてすごく嬉しいです

さぁ今日はゆず湯!!!と思ったのですが
意外な敵が出現!!!
実はにおいに敏感な次男は、入浴剤が苦手です
その次男が今日はゆずではなく
入浴剤を入れたい!!と言い出したのです





今日が小学校の終業式だったのですが、
その後は久々に学童のクリスマス会に参加した次男
恒例のプレゼント交換で、お菓子と入浴剤が当たったそうで・・


バスボールに負けた・・・_f0332332_22503411.jpg      
バスボールに負けた・・・_f0332332_22502927.jpg



どーしても今日のお風呂は入浴剤を入れたい!!との事で、ゆずが負けました・・・
明日、1日遅れのゆず湯します(>_<)(>_<)(>_<)
 

バスボールに負けた・・・_f0332332_22502675.jpg

お風呂に入れると、ブクブク.。o○
中から恐竜が出てくるんですよ!!こりゃあ、たまりませんね、我が家の恐竜博士には!!!(≧▽≦)

Commented by 19675y at 2015-12-26 07:40
昔うちの息子も恐竜好きでこんなの買いました。
あと発掘キットみたいなのも。
恐竜のフィギアもたくさんあります。
捨てずに残ってますわ!
Commented by makotaguglee at 2015-12-26 12:14
> マリリン様
こんにちは!!コメントありがとうございます♡
発掘キットありますねぇ!!!
楽しそうに部屋をくずで散らかしながら
トントン、トントン楽しそうに探してました!!!
by makotaguglee | 2015-12-22 22:56 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako