人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の予備校生弁当(12/13~12/19)

風邪うつさないでよーーーと結んだ先週の「予備校生弁当」
なさけなや・・・自らが頂いてきちゃった
でも週末、ゆっくりしたおかげで
娘にうつすことなく治りそうです。。。
まずは油断大敵!!引き続き予防、予防!!!

        12/13(日)ハンバーグと常備菜弁当  12/14(月)そぼろ弁当とハムサンド
先週の予備校生弁当(12/13~12/19)_f0332332_17280765.jpg
              12/15(火)和風スパゲッティと焼きおにぎり・から揚げ弁当


12/16(水)タンドリーチキン・常備菜とチャーハン弁当
                   12/17(木)ネギ巻くるくるポーク・常備菜とカツサンド弁当
先週の予備校生弁当(12/13~12/19)_f0332332_20563088.jpg
    12/18(金)チーズハンバーグ・から揚げと太巻き弁当 12/19(土)カツ丼と卵サンド弁当

土曜日は私自身は休みなので、駅まで娘を送りました
ちょうど日の出前、今日の空気は澄み、痛いほどの寒さ
そして空が赤くなり始め、本当に美しい景色を見られました
橋を渡るので、日の出を見るのにはぴったりのロケーションなんです

風邪がすっかりなおったら、ウォーキングで日の出を見に来ようと思います



Commented by housework45 at 2015-12-21 00:26
こんばんは、先ほどはブログへ遊びにきてくださってありがとうございました。
「いいね!」のリンクを辿ってこちらへお邪魔いたしました。

とっても美味しそうなお弁当と、お仕事と家事を両立されている
Makoさんが凄いなと思いました!
私は最近常備菜作りは怠けてしまっているので、Makoさんの
お料理を参考にして、再開しようかな♪

今後ともよろしくお願いいたします!
Commented by maocorgi at 2015-12-21 18:36
今週も美味しそうなお弁当ばかり!娘さんが羨ましいな(笑)

この時期は乾燥もするし、師走で慌ただしいせいもあってか体調くずしがちですよね。
受験生のご家族を持つ方は特に気になりますよね。娘さん共々風邪ひくことなく元気にこの冬を乗り越えられるようにロシアから念を送ります!!
Commented by makotaguglee at 2015-12-21 19:58
> yoko45様
さっそくのご訪問、そしてコメントありがとうございます♡
根っからの欲張り、知りたがり、やりたがり、貧乏性で
息つく間もなく、走り続けてます
そんな中で出来る事だけを、ストレスなくやろうって
日々工夫してますので、どうぞよろしくお願いします(^^♪
Commented by makotaguglee at 2015-12-21 20:00
> maocorgi様
コメントありがとうございます♡
お帰りなさいなのか、行ってらっしゃい・・どっちだ???
もうロシアなのですね
クリスマスはやっぱり、すごいのかしら
楽しい素敵なクリスマスを!!!

ロシアからの念!!!!!
頂きましたぁ~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
by makotaguglee | 2015-12-20 17:39 | お弁当 | Comments(4)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako