人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひいた・・・

あやぁ~風邪ひきました、久々に・・・
要・精密検査と言われ病院に行った時に、お土産でもらっちゃったみたいですねぇ~

確かにあまりの忙しさに、
子供達がお風呂からあがるのを待っていたつもりが、そのままソファーで寝ちゃったり
育成会の名簿つくったり、仕事で睡眠不足だったり
弱っているかな・・・という所、さすが風邪菌さん、お目が高い!!!
すかさず、くっついてくれたんですね

翌日は週末なので休むわけにはいかず、仕事して
夜は来年度の育成会の役員決めがあったので、出席し
オットが忘年会のため、娘を駅まで迎えに行き
そうこうしているうちに、どんどん具合悪くなりました

風邪ひいた・・・_f0332332_20562762.jpg


    金曜日のお楽しみ
    娘とコンビニ「7時11時」さんに行きましたが
    それでも元気もどらず(+o+)(+o+)(+o+)    

    コンビニ「7時11時」さんの
    クリスマス用スイーツかしら・・
    ★★ミニかまくら★★

    風邪のせいで
    美味しさを
    半分くらい感じてない気がする・・



翌日は育成会のクリスマス会だったのですが
残念ながら回復せず、お休みしました
かわりに、オットが行ってくれたのですが
果たしてお役目を果たせたのか・・・・・



風邪ひいた・・・_f0332332_21123544.jpg
   1日寝ていたおかげで
   だいぶ復活してきました

   やっぱり、元気が1番ですね




by makotaguglee | 2015-12-19 21:27 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako