人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たしか。。。休みのはずだった・・・(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

会社の健康診断でひっかかりました
「要!!!精密検査」・・・・え????

貧血があるので、それは毎回ひっかかります
バリウムでは判断がつかず、必ず再検査!の指示がでる胃のポリープ
でも今回はそのどちらでもなく、「胸部レントゲン」と「尿」ですって(>_<)(>_<)
もしかして。。。心臓に毛が生えているのがバレたかしら・・・なんて冗談はさておき
健保組合から指示がきたので、さっそく病院へ行きました

初診は8時半から受付との事なので、8時過ぎに張り切って行ったら3番・・
上には上がいるねぇ
そこから待って待って、やっと先生に会えてあれこれ聞かれて
検尿してCTスキャンを取りました

たしか。。。休みのはずだった・・・(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)_f0332332_18221098.jpg
いちいち待たされるけど、大丈夫!!!
東野圭吾の本を持ち込んでますから!!!
呼ばれても「ちょっと待ってよーーー」と言いたいほど面白い!!



尿検査は異常がなかったですが、胸部レントゲンに関しては
専門の先生が木曜日の午後しかいらっしゃらないそうで・・・
先生からのご指示は、来年に持ち越しです







よし、今11時です
この足で、今度は眼科行っちゃおー
ふふふ・・実は・・大人になったもんで、近視用のコンタクトがすっごく使いづらくて
遠近両用のコンタクトを処方して頂きました


たしか。。。休みのはずだった・・・(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)_f0332332_18221693.jpg  
  12時半か・・
  じゃぁスーパーに買い物行っちゃおー
  土曜日はまたまた育成会のクリスマス会で
  忙しくなりそうなので
  まとめ買い
  今のうちにバターなどの品薄商品も
  キープしておかないとね











2時です
昨晩、育成会の名簿を作成中、なんと我が家のプリンターインク切れ
大慌てで公民館のパソコンとプリンターをお借りする手配をしたので
あくせくあくせく、育成会のお仕事です
たしか。。。休みのはずだった・・・(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)_f0332332_18221353.jpg
せっかくの休み
子供が「ママがおうちにいるんだよね」って嬉しそうに登校したので
帰宅するまでに終わらせないとね
出来たものは、他の役員さん宅にPOST IN!!!

モップかけをして家の掃除をしていると
4時半頃、元気に「ただいま~」って帰ってきましたよ

おやつを食べて、すぐお友達と出かけちゃいました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

では、これから買ってきたものを下こしらえしちゃいましょう

・・・今日って休みだったよね・・・(+_+)(+_+)(+_+)
ま・いっか
by makotaguglee | 2015-12-17 18:27 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako