人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス、来るかなぁ・・・

毎日せわしなく、バタバタしているうちに
もう12月も半ばです!!!間に合わないじゃん!!!クリスマス(>_<)(>_<)(>_<)

今日は育成会の発表会前の最後のリハーサル
大丈夫か・・・という一抹の不安を抱えながら
やっと合間にクリスマスの準備をしましたクリスマス、来るかなぁ・・・_f0332332_18594327.jpg



玄関にはいつも通りに
ちょっと変わった形の
リース?を飾り

部屋のあちこちに
置くクリスマスの小物は
今年も
玄関に集中させました

ホントは
家中にあれこれと置いて
クリスマス一色に
したいのですが

まぁ受験が終わるまでは
静かに。。。してます





              ささやかながら、よいクリスマスを迎えられますように・・・
クリスマス、来るかなぁ・・・_f0332332_18592014.jpg

Commented by sinco1111 at 2015-12-13 09:01
私も、クリスマスの飾り付けが 大、大、大好きです🎄
クリスマスツリーは11月の初旬から出してます、今年は 新しいオーナメントを買ったので、嬉しくて早めに出しましたの😊
クリスマスの飾り付けがおうちにあると、嬉しくて嬉しくて、気分盛り上がりますわね、
makoさんちのあちらこちらの飾り付けも、とーっても可愛いですね、
受験生がいると、そちらの方がなにより心配ですけど、クリスマスディナーとかも、頑張って気持ち盛り上げたいですよね〜

お互い、あと少しですね、良い報告がし合えたら、いいな〜(^O^)/
Commented by makotaguglee at 2015-12-13 16:40
> Tomo様
こんにちは!!コメントありがとうございます♡
さすがです!!相変わらずシャキシャキと準備を進めていらっしゃるのですね
去年も今年も、玄関まわりだけクリスマスモードです
でも、次男が「ツリーは???」と飾りつけ役を楽しみにしてるので
しばらくは、おしゃれじゃないツリー・・・
大人っぽいものは、いつから飾れるかなあ・・って感じです

サンタさん代行業を必死にやっていた頃ってホントに楽しかったなぁ
幸せな記憶
すごく懐かしく、愛おしい記憶です
そういう思い出に支えられてるって事、たくさんありますね
by makotaguglee | 2015-12-12 19:07 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako