人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れモード 全開!!!

マジで今週、バテております
もちろん、忙しいのは今に始まったことではないのですが
師走のせわしなさ、仕事の不備締め、育成会のイベント、PTAの仕事
束になって襲いかかって来ます・・


お疲れモード 全開!!!_f0332332_23510985.jpg


今夜は、来年に予定されている町内の「手作りゲーム大会」の会議がありました
自治会主体なのですが、子供もたくさん参加するので
私達育成会も役員が運営に関わるんです

実は、同じ時間に小学校ではPTA会議
来年度の役員さんをそろそろ決めないといけない時期なんですよ
見事に会議と会議がバッティング

なんでこんなに忙しいの???????

写真は、スーパーで呼ばれまして
やむなく(?)連れてかえった子です・・
やっぱり夜はヤバイでしょっと自粛してたのですが・・
久々に美味しかった♡♡♡夜の禁断のお楽しみ
Commented by 19675y at 2015-12-11 05:29
疲れた時は、甘いもの欲しますからね。
師走は何かと忙しい!!
とにかく、今年もあと残りわずか、しっかりやり切って頑張りましょう!!
あぁ~~私も来年度の役員さん探さなくっちゃ!!
Commented by makotaguglee at 2015-12-11 22:21
> マリリン様
コメントありがとうございます♡
(コンビニには)けして寄るまい!!!
(甘いものは)けして買うまい!!と誓ったはずだったのですが
すっかり忘れて甘いもの買っちゃいました(≧▽≦)
でも、コンビニじゃなくてスーパーだったので・・・っていう問題かい??
ホントに忙しくて忙しくて、バテてますぅ~
これで役員決まらんかったら、地獄ですよ
by makotaguglee | 2015-12-11 00:03 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako