人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝の風景

早朝の風景_f0332332_18484721.jpg
ここ2,3日、メチャメチャ寒いです
朝の6時すぎ、車のウインドーは凍り付いてます

なぜ、そんな早い時間の車さんのご様子を知っているかと言うと・・・
娘はこの所、ずっとバスを利用して最寄りの駅まで通っています
バス停までは、約5分
しかし!!!!なかなか起きられない彼女は
ホントにバスの時間ギリギリになってしまい
「ママ!!!お願い!!」と泣きついてくる事が多々なのです(>_<)(>_<)

我が家では、歩いてわずか5分のバス停にも間に合わず
車で送ってもらう事を『必殺』と呼んでます・・

「ママ、必殺でお願い!!」
今朝も送りましたよ・・・

寒い!!震えながら見上げた空の、なんて美しかった事・・・
ちょっと得した気分でした

by makotaguglee | 2015-12-09 18:59 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako