人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごだ!!りんごだ!!!

長野のイトコの果樹園のりんごが今年も届きました

う~~~ん(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)相変わらずのいい香り!!
そして相変わらずの美味しさ!!!

毎年「ケンちゃんちのりんごはまだかねぇ~」「そろそろかなぁ・・」と
ずうずうしくも待つ子供達
私もそうですが、りんごと言えば長野のこの美味しいりんごしか知らないって
ホントにホントに贅沢ですね
りんごだ!!りんごだ!!!_f0332332_18412489.jpg
しばらく娘のお弁当のお連れさんになります(^^♪
りんごだ!!りんごだ!!!_f0332332_15483725.jpg

Commented by 19675y at 2015-12-06 15:57
林檎美味しいですよね。
私も、ブログのお友達から群馬の蜜林檎頂きました。
毎日が幸せです。
Commented by makotaguglee at 2015-12-08 19:10
> マリリン様
コメントありがとうございます♡
りんご、家族そろって大・大・大好きなので狂喜乱舞しております
りんご狂想曲鳴りっぱなし(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
by makotaguglee | 2015-12-06 15:50 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako