人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の予備校生弁当(11/29~12/5)

毎日寒いです~~(>_<)(>_<)

今年はずいぶんと暖房を入れるのを我慢していたのですが
さすがに朝の仕事に差し支えがあるので、タイマーをセットしました
朝、4時にエアコン君起床!!
続いてワタクシが遅れて起床!!!(ホントは4時が理想ですが、この頃起きられない!)
その次に娘のはずが、起こせど起こせど起きてこない・・・
朝から怒鳴るのも、ホトホト疲れました(´・ω・`)

そんな先週のお弁当です

         11/29 チャーハンとトンカツ弁当   11/30 鍋+お弁当=なべんとう
先週の予備校生弁当(11/29~12/5)_f0332332_18211243.jpg
        12/1 カラフル焼肉と太巻き弁当   12/2 鶏の甘酢あえとカツサンド弁当



       12/3 カツ丼と卵サンド弁当  12/4 くるくるポーク・ミニ餃子とおにぎらず弁当
先週の予備校生弁当(11/29~12/5)_f0332332_18210851.jpg
                 12/5 炊き込みご飯・常備菜とコロッケサンド弁当



模試の結果ではE判定しか見た事のない、娘の第一志望校
ちょーーーーーーーーーーーーーとだけ、上昇がみられた模様
だけど倫理?かな、足を思いっきり引っ張っているのは・・・
帰ってから、携帯いじる時間を少ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし
倫理にまわせば??と言いたいのをぐーーーーーーーーーーーーーーと我慢の先週でした(>_<)(>_<)
Commented by 19675y at 2015-12-06 16:19
受験ですね。
もう少し、あと少し頑張らないとですね。
大学に入っても、うちの娘は課題に追われ今日も提出時間が迫ってると必死でしたね。
ホット一息つけるまであと2ヶ月ぐらいかしら?
親子ともども頑張ってください。
Commented by makotaguglee at 2015-12-08 19:13
> マリリン様
コメントありがとうございます♡
なんか落ち着かないですねぇ~
あぶなっかしいと思った事は1度もなく育てた娘だったのに・・
逆に心配で心配で仕方なかった長男の方が
今ではしっかり者ですよ、どないなってるんでしょうか・・・
とにかく、安心して見てられない母です・・・
by makotaguglee | 2015-12-06 09:00 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako