人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス準備中・・・

ウォーキングならぬランニングで、ヘロヘロになっていた日曜日
暇だったのかしら・・それとも怒られないうちにやってしまおう!と思ったのか
オットがいつも通りの、クリスマスライトを準備し始めていました

クリスマス準備中・・・_f0332332_07303603.jpg
クリスマス準備中・・・_f0332332_07305075.jpg






ここ数年、ちっともパワーアップせず
どうにかしようと思っているのですが
なかなか手がかけられず・・・にいるのです

サンタさん!!!今年も気が付いてね
よろしくです(^^♪(^^♪(^^♪

Commented by sinco1111 at 2015-12-04 17:54
わーーー、こんなライトアップをしてるんですのね、
楽しいですよね、こーゆーのっ😊
私も、もっちろん リビングにクリスマスツリーは飾ってありますよ、高さが180㎝もあるやつなので、けっこうなボリュームでクリスマス気分が盛り上がります🎄
サンタクロースって、夢のある行事ですよね〜(o^^o)
Commented by makotaguglee at 2015-12-04 22:11
> Tomo様
こんばんは!!コメントありがとうございます♡
楽しいですよね、クリスマス
ライトアップはちっとも進化せず・・もう少しデコってみたいのですが
手がありませ~~ん(~_~;)(~_~;)
まだツリーも出してないです・・・・・慌てなきゃ!!
by makotaguglee | 2015-12-02 07:32 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako