あしながチャリティー&ウォーク

11月の最後の日曜日
あしながチャリティー&ウォークに参加しました
昨年も次男と参加したのですが
きっと一緒に参加してくれるのは、6年生の今年が最後かなぁ・・・

家を出る時は寒くて、ダウンを着込んで出かけました
会社のキャラクターの「うさりん」もスタンバイ!!
(業務のU君、お疲れさまです・・・(+o+)・・)
f0332332_21573281.jpg
天気がよかったので、景色はよかったですよぉ~
赤城山も榛名山もよく見えました
f0332332_21540060.jpg
利根川もキレイ、圧巻です
f0332332_21535661.jpg

そんな美しい景色を楽しみながらのウォーキング♬♪🎶・・・のはずだったのに
実はランニングになってしまったのです

参加している子供達が、1番を争って走る!走る!!走る!!!
たぶんその子達は、3年生か4年生くらいの子かしら・・・
次男はそんなに競争心丸出しではなかったのですが
そのうち走り出し、それにつられて3,4年生もさらにスピードアップし
留まるところを知らず、追いかける私はゼイゼイ倒れる寸前!!!だったのです

あっという間にコースを歩き切り・・いや走りきり、あっけなく終了してしまいました!!

昨年に引き続き、お弁当を頂き、うさりんと同じく会社のキャラクターのかめろんを頂きました

f0332332_21540371.jpg
来年はちゃんと、ウォーキングできますように・・・(>_<)(>_<)(>_<)
by makotaguglee | 2015-12-01 22:01 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。家族が健康に過ごせて自分も楽しくいられるよう、日々工夫しながら頑張ってます


by Mako