人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の予備校生弁当(11/22~11/28)

え???もう11月が終わろうとしています・・・
早い(´・ω・`)(´・ω・`)早すぎです・・

予備校の二者面談が終わり
いよいよ受験に必要な写真や調査書といったものを、用意しないといけなくなりました
お金もかかり手間もかかり、そして気持ちの負担もかかってきます
まぁ本人が一番プレッシャーを感じているのでしょうから
家はホッとできる場所であってほしいと思うのですが・・・
どう思っているのかなぁ


11/22 ミニトンカツと常備菜・リンゴ付き弁当(二者面談の帰りに、新しいお弁当箱getです!!!)
                          11/23 チャーハンとカツサンド弁当
今週の予備校生弁当(11/22~11/28)_f0332332_23304087.jpg
  11/24 つくね、竜田揚げ、フレンチトースト弁当  11/25 焼肉と常備菜・焼きおにぎり弁当



  11/26 イカフライと太巻き弁当  11/28 トンカツ、カラフル野菜と焼き肉、焼きおにぎり弁当
今週の予備校生弁当(11/22~11/28)_f0332332_23310331.jpg
               11/27 くるくるポークとコロッケ、おにぎらず弁当

初めて、はやりの「おにぎらず」に挑戦しました!!!ほほぉ~なかなか楽しい!!!
娘も ”美味しかった”とのコメント
さっそくメニューに加えてOKのようですね
実は、新しいお弁当箱を買った時、一緒におにぎらず用のケースも購入
サンドイッチも入れられるので、重宝しそうです

なんか新しい弁当箱が加わるだけで、なんだか心機一転(?)
お弁当作りが楽しくなります
by makotaguglee | 2015-11-28 23:49 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako