人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三角チョコパイWARS

今年もこの時期がやって来ました
マ●ド●ルドの「三角チョコパイ」のシーズンです
娘と私は、この三角チョコパイが大好き!!毎年楽しみにしています

三角チョコパイWARS_f0332332_02263948.jpg

おととしくらいでしょうか
出遅れてしまって、ほとんど食べられないシーズンがありました
CMやってたし、マ●ド●ルドはたくさん店舗があるので簡単に考えてました
ここで売り切れなら、そっちのマ●ド●ルド
・・・え???売り切れ???
じゃあ、あっちのマ●ド●ルド
・・はぁ???もうない??
むこうはどうだ!!!
うそでしょう???売り切れってありですか??????(>_<)(>_<)(>_<)
こんな感じでした

どうやら、個々の店舗で持ち分を売り切ってしまったらオシマイみたいですね
よく見ると、「○○日まで」とは広告のどこにも書いてませんでいた
わかるのは発売開始日だけ・・

というわけで、始まったら戦争だーーーーーとばかりに突進!!
昨年は娘の塾の帰り道にマ●ド●ルドがあったのですが
今年は毎晩迎えに行く駅からの帰り道にはありません

三角チョコパイのために、わざわざ寄り道しています(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
ほんの短い時間ですが、アツアツをほおばりながらの娘とのおしゃべりの時間
何よりの楽しい時間です♪♬🎶
Commented by 19675y at 2015-11-28 14:53
こんにちは!!
そうだそうだ、去年は売り切れてて買えなかったの思い出しました。
今年はラッキーだったんだわ!!
でももう一回って行くときっと買えなかったりして。
ハーゲンダッツのアイスもそうだったしなぁ~~
Commented by makotaguglee at 2015-11-28 23:24
> マリリン様
コメントありがとうございます♡
そ~~~なの!!!売り切れて食べられない年があるんですよ
もう始まったらお店に突進しないと!!!
昨日は家族で食べようと、4個買っちゃったのですが
オットも買って帰ってきて(^_-)-☆(^^♪
考える事は同じです
by makotaguglee | 2015-11-28 02:45 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako