人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の手帳を買いました

早いもので2015年も残すところ、1ヶ月と少しですね
夏が終わったかな・・・と思う頃から、早くも来年の手帳が売り場に並び
手帳や文房具大好きな私としては、ワクワクしてしまいます

毎年使う手帳は決まっているのですが
少しだけ運命(・・大げさかな?)運勢を変えたくて、
何十年かぶりで、違うメーカーの手帳を購入しました

色は大好きなピンク!!!
来年の手帳を買いました_f0332332_21123559.jpg
予定はもちろん、やりたい事・ほしいもの・行きたい所・子供達の面白発言
毎日の出来事など・・・とにかくテンコ盛りの手帳です
とにかくメモ魔なので、フセンも必需品!!!小さなメモ帳も入れてます

来年はどんな1年になるでしょう
子供達は首尾よくいけば、それぞれが新しいスタートラインに立ちます
私も負けずに進歩していきたいですねぇ
そして、今年1年はあまりに多忙すぎて自分の健康を顧みなかったかな?と思うので
自分をいたわる事も忘れないようにしたいです

毎年変わらず手帳の中に入れている写真
どんな時も、元気になれるかな?と思える魔法の写真です(^o^)/

来年の手帳を買いました_f0332332_21123186.jpg
来年も、いい年になりますように!!!
by makotaguglee | 2015-11-25 21:21 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako