人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予備校の保護者会に行きました(◎_◎;)(◎_◎;)

いよいよ受験シーズンの本番を前に、予備校の保護者会が行われました
こんな大事な時期に、実はオットが風邪を引き・・・
けしからん!!!たるんどる!!!
で・私が代わりに出席しました

                  注)もちろん、東大クラスじゃないですよ!!!
予備校の保護者会に行きました(◎_◎;)(◎_◎;)_f0332332_18172707.jpg

クラスはたくさんあるし、教室たくさんあるし、我が子のクラスはどこですか状態・・
おまけに、受験方法のなんて多岐にわたる事・・
複雑怪奇で、マジでついて行けません(~_~;)(~_~;)(~_~;)
受験の全体スケジュールや、大まかな傾向と対策について、校舎長から話があり
その後はクラスごとに担任の先生から、さらに細かい話や予備校での様子のお話がありました

いやぁ~どうなる事やら・・・と思いながらもお腹はペコペコ
そこへ「どこ行く???」と財布も持たずに(+o+) 娘が教室にやって来ました

腹ペコ二人組は
娘が以前から目をつけていたお店に!!!

           こじんまりした一軒家の、可愛いカフェ風のお店に行ってみました
予備校の保護者会に行きました(◎_◎;)(◎_◎;)_f0332332_18165813.jpg
娘はオムライス、私はパスタ、もちろんデザートまでしっかり頂いちゃいました!!
う~ん、大満足!!!


その後は担任の先生との二者面談
先生によると、チャキチャキとしっかりやってるらしい・・・
思わず、「先生!!ホントですか?娘から脅されてないですよね???」(≧▽≦)
このまま、体調に気を付けて頑張ってほしいものです

二者面談の後は、一人でのんびり都会を楽しんじゃいました!!!
こんなにゆっくりウインドウショッピングするのは久しぶりです

街はクリスマスに向かってる
1日1日がなんて早いんでしょうね・・・
予備校の保護者会に行きました(◎_◎;)(◎_◎;)_f0332332_18171511.jpg

by makotaguglee | 2015-11-21 18:42 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako