人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の持久走大会

本日11/19、次男の小学校は持久走大会が行われました
早いもので、6年生の次男の最後の持久走大会
私にとっても、長男から始まった小学生保護者生活☆ラストの持久走大会でした
かれこれ、15回も応援してるのね(≧▽≦)(≧▽≦)

                心配した前日の雨がやんでよかったーーー!!!
最後の持久走大会_f0332332_23130683.jpg
今年度は役員をしているので、学校外を走る子供達の安全確保、道路での旗振りが仕事です
距離はこんな感じ ⇩
1年生 750m  2年生 950m  3年生 1100m
4年生 1300m  5.6年女子 1600m  5.6年男子 1900m

子供達はみんな最後まで頑張ってました
1年生はまだまだ小さくて、可愛いーー
それが6年生にもなると、たくましく大きくなって、ホント感慨深かったです

運動がどちらかと言うと苦手な次男も、それなりに頑張りました
29位かな??
運動神経のDNAは、私⤵長男⤵娘⤵次男⤵  ・・・どんどん薄まるのかしら(~_~;)(~_~;)
最後の持久走大会、なんかしみじみ・・・終わっちゃいました
最後の持久走大会_f0332332_23132510.jpg
                       頑張りました!!!

by makotaguglee | 2015-11-19 23:23 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako