人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べすぎました(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)

毎日、予備校に通っている娘と夕食を一緒に食べられるのは日曜日だけなので
ホントに久々の外食をしました
14日の土曜日が娘の誕生日だったので、お祝いもかねて(^^♪

実は娘に聞いてみたんです
ケーキを焼いていつも通りのパーティがいいか
どこか美味しいケーキ屋さんで、素敵なケーキをあれこれ選ぶのがいいか
もしくは、久々にみんなで外に食べにでかけようか・・・
まだまだ色気より食い気??????
近所のお店に食べに行く事になりました!!!

             近所にある「ZACK'S」(ステーキとハンバーグのお店です)
食べすぎました(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)_f0332332_20202067.jpg
こちら、ごはん(普通の白いライスとガーリックライスがあります)おかわり自由!
サラダバー!!スープバー!!!ワッフル!!!おかわり自由です

とても美味しいし、お店の内装もなかなか素敵です
いつもにぎわっていて、この日もすっごく人が多くて外で待ってる??状態だったので
我が家は一度、出直したくらいです(これが近所のいい所!!!)

えっとこの日は、ステーキの人×2人・ハンバーグの人×1人・チキンの人×1人
食いしん坊の私は、もれなく誰からも一切もらって試食(*´▽`*)どれもgoodです☆☆☆
サラダもスープも、ワッフルに至っては2回おかわり致しました

ちょっぴりテヘヘ・・・なのは、長男の友人がこのお店でバイトしてます
もう小学校の時からの付き合いなので、見上げる程大きくなってイケメンになって
グッとくるバリトンで「ご注文はお決まりですか??」なんて聞かれたら
成長を感じてうるうる・・と母の気分でした

彼の母とは大の仲良し、大切な友人です
「Jちゃんがバイトしてるから照れるなぁ・・食べすぎだよって笑われるかなぁ」
なんて話をかつてした時に
「Makoちゃん、何言ってるの??!!
まず、注文の料理が来る前にガーリックライス食べて、料理とライス食べて
サラダバー、スープバーも制し、ワッフルは最低2回焼かなきゃっ」とご指導頂きました

この日は、教え通りには食べられず・・・でもワッフル2回は実践しました!!!
ごちそうさまでした(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
Commented by sinco1111 at 2015-11-19 12:16
娘ちゃんがお誕生日だったんですね、19歳になりましたね〜(o^^o)
おめでとうございます♡
うちの次男と そんなに日数変わらないですね、もしかしたら正座も同じ、なのかしら?うちの次男は さそり座です♪

お誕生日に、子供のお誕生日祝いをするのって、すっごーく嬉しい気持ちになりますよね、
この子も、もう19歳なのね、よくここまで育ったわね〜シミジミ…みたいな、そーゆー浸るような感情が湧き出てきます、私は。
ボリュームあるステーキ屋さんで、豪華な夜ごはんTimeを過ごされていて、いーなーーー、美味しそう♪
来年の20歳のお誕生日は、もう、家族と一緒に…ではないのかもね(^_^)a
Commented by makotaguglee at 2015-11-19 20:34
> Tomo様
コメントありがとうございます♡
そうでしたね、お互い2番目同い年だ!!(あれ?1号も同じでしたっけ??)
うちもさそり座ですよ・・・さそり座の女・・・(≧◇≦)
早いですねぇ、もう19歳
来年は、一緒に祝えないかなぁ、首尾よくいけばねぇ

そのうち、家族より大事な人も出来るでしょう?
そんな事考えると「あーーーー親なんてやってられませーーーーん」と叫ぶ私
オットは、十分楽しかったじゃんと、やけに物わかりのいいヤツに・・
そうですね、いつまでもママ、ママじゃ困るものね

私も同じく浪人生だった19歳、人生をリセットしたかな?と思えるくらいの
ターニングポイントでした
子供達にとって、いい19歳であるといいですね
by makotaguglee | 2015-11-17 21:06 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako