人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の予備校生弁当(11/8~11/14)

季節はまだ秋・・?ですよね
でも秋本番を通り越して、冬じゃないの??
コート、マフラー、手袋は???というくらい寒い日もありました

最寄り駅まで自転車で通っていた娘は、寒いのと(メンドー?なのと)
少々疲れがたまってきた事から
バスで駅まで行く方が多くなりました

まぁ、毎晩駅まで迎えに行く私は
「せぇ~の!!よっこらせっっっ」と自転車を車に積まなくていいので
ちょっと楽チン♬🎶ですけど・・

そんな今週のお弁当です

         11/8 チャーハン・ミニ餃子・シューマイとクロワッサンのカツサンド弁当
今週の予備校生弁当(11/8~11/14)_f0332332_11264429.jpg
     11/9 ピーマンの肉詰めとサンドイッチの娘弁当 と くるくるポークのオットランチ
     本日の月曜日はオットの在宅勤務day 「お昼ごはんいる?」「いる!いる!!いる!!!」
        11/10 焼肉とメープルデニッシュパンとトンカツ・ポテトの軽食セット風 



      11/11 鶏の照り焼きと卵サンド弁当 バナナケースのバナナまもるクン 登場
                       11/12 常備菜と焼きおにぎり・つくね弁当
今週の予備校生弁当(11/8~11/14)_f0332332_11234883.jpg
   
         11/13 ミニ餃子と卵サンド弁当 11/14 焼肉と常備菜 コロッケサンド弁当
Commented by sinco1111 at 2015-11-17 14:25
makoママは、毎晩、娘ちゃんを駅まで迎えに行かれてるのですね〜( ; ; )
え、え、偉い‼️
そして、朝には こんな素晴らしいお弁当を作って、弟くんの朝ごはん用意とかだって あるでしょうに…
世のお母さんたちの仕事って、ほんとに多いですよね
自分も、頑張らないと💪
Commented by makotaguglee at 2015-11-19 20:20
> Tomo様
コメントありがとうございます♡
過保護かなぁ・・・と最初は思ったのですが
体力温存と、長男と違って夜道を一人で帰らせるのは
帰宅するまで、親の方が心配で身が持ちません・・・
私が忙しいので、出来る事はこれぐらいかなって思って
夜な夜な迎えに行ってますよ
飲めやしない!!!(笑)
by makotaguglee | 2015-11-14 11:52 | お弁当 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako