人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Would you like a Tea ??

よく頑張りました!!!の金曜日
駅に娘を迎えに行くはずだったのが
オットも娘の帰りの時間にあわせての帰宅だったので
おじさん1人と娘っ子1人を、駅で拾い、禁断のお買い物・・・

Would you like a Tea ??_f0332332_22544593.jpg
                   注)私と娘の分です・・・1人じめして2個食べないよ(´・ω・`)

疲れてはいますが、やっぱりどこかホッとする金曜日
この時間の甘いものは(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)・・・と思うのですが
「お疲れさまでした!!よくやってるよ!!えらい、えらい!!」と
自分で自分を褒めてあげたいので、遠慮なく頂きま~す!!!
Commented by sinco1111 at 2015-11-07 22:16
そうそう、金曜日になると、やっと今週も終わったね〜
と、安堵の気持ちになりますよね〜
そんな時に、甘いもの→ケーキが食べたくなる気持ち、よーく分かるわーー

makoさん、今週も頑張りましたね、
お疲れ様です♪
Commented by makotaguglee at 2015-11-08 10:52
> Tomo様
コメントありがとうございます♡
そ~なの(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)やめられまへん!!!
ホントに金曜日になると、ほーーーーーっとしてついつい・・・
受験生の母は、まだまだホッとするまでには時間がかかりますよね
お互いバテないようにしましょうね!!
by makotaguglee | 2015-11-06 23:05 | 日々の出来事 | Comments(2)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako