人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せつないなぁ・・・

すっかり寒くなりました
庭のハナミズキの葉もだいぶ散って
見上げる空が秋を通り越して、冬を感じさせます

暑すぎた夏を乗り越えると
秋はとても過ごしやすく、心地よい季節ですが
日が落ちるのがとても早いこの頃は
ちょっと淋しい・・・
せつないなぁ・・・_f0332332_06093444.jpg

会社でコピーを取りながら、ふと外を見ると
夕日がとても綺麗でした
あっという間に帰ってしまうお日様を追うように
保育園や学童へ子供達のお迎えを急いだ日をついつい思い出していました


せつないなぁ・・・_f0332332_06095428.jpg


今日はオットが休みだったので
遠慮なく仕事してました
帰る時にはすっかり昼間のにぎやかさが消えて、やっぱりせつなさが込み上げます・・・
by makotaguglee | 2015-11-03 06:28 | 日々の出来事 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako