人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の予備校生弁当(10/25~10/31)

なんだか疲れがとりきれていない、さえない1週間でした・・・
4月から全力疾走してきた疲れが、ドドドーと出ているような気がします

長男の大学院受験・娘の大学受験
次男の小学校生活最後の1年、最後のご奉公とばかりに役員掛け持ち
そして昨年10月の異動、この勤務地が激務!!!

なんだか色んな事が重なって襲ってきた、未だかつて経験ないくらいの忙しい毎日・・・
ここらで、ちょっと呼吸を整えて仕切り直しをして
ラストスパートかけないと。。。と焦るこの頃です

      10/25 カツ丼弁当  10/26 ハンバーグ&シューマイ、ロールパンサンドイッチ弁当
先週の予備校生弁当(10/25~10/31)_f0332332_23182175.jpg
               10/27 野菜たっぷり焼肉とデニッシュパンの軽食付き弁当

10/28は県民の日で、小学生の次男はお休みでした
いつもの通りおいなりさん弁当かな??と聞いてみると、カツ丼が食べたい!!との事で
久々においなりさんではないランチでした


  10/28 ミニカツと常備菜の娘弁当&ボリューム満点の次男のカツ丼弁当
                         10/29 チャーハンとロールパンサンド弁当
先週の予備校生弁当(10/25~10/31)_f0332332_23184343.jpg
  10/30 常備菜とバケッドサンド弁当  10/31白身魚フライ&常備菜とホットサンドイッチ弁当

by makotaguglee | 2015-11-01 06:30 | お弁当 | Comments(0)

フルタイムの仕事をかかえ奮闘している3人の子の母です。子供達は全員、家を出て30年ぶりの夫婦2人生活2年目を迎えました


by Mako